
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ゲーム】「本当の気持ちと向き合えますか?」

「本当の気持ちと向き合えますか?」
元ネタ:魔法少女まどか☆マギカ 



このセリフって誰の発言でしたっけ?イマイチ記憶に残って無いんですけど

***

パソゲーな話。

win7対応がどうとか非対応がどうとかbitがどうとかって、実際どーなんですかね?

最近「学園ハンサム」っていう色んな意味で神ゲーなBLゲーをプレイしてるんですけど、
コレってwin7非対応だけど、一応プレイ自体は出来てるんですよねー

ただやたらと動作停止する点を除けば不具合っていう不具合は無いんですよ
例えばセーブデータがトんだりとか。∞ループに陥ったりとか

まぁ、やたらと動作停止する時点で既にアレですけどね。頻度がぱねぇんだよw
このゲーム、とある人物に会わなきゃセーブ出来ないクソゲーなんで!
最初ら辺はセーブする機会が少ない所為で、何回茶番繰り返したか分かりませんww

話が逸れたけど、非対応による弊害が↑で言ったみたいな動作停止程度ならセーブ連打するだけで済むし、
最悪クイックセーブだけで乗り切れない事も無いと思うんですけどね

もしも、仮にの話だけど。非対応による弊害が、起動出来ない、クイック含めセーブが出来ない、
何時の間にかデータがトんでる、PCが壊れるetcetcとかだとヤバいんですしおすし

特に最後のは本気でヤバいです。まぁ、そんな事は流石に無いとは思うけど
PCゲーとか初心者だからここら辺の都合分かんないですよねー

つまり、何が言いたいかと言うと『カミカゼ☆エクスプローラー!』とか『暁の護衛』って『うみねこのなく頃に』メッチャ面白そーだな、って!w

まぁ、資金的に買えない――というか買っても先刻言った弊害のウチの1つには何となくhitしそーなんでスルー安定なんですけどね


それにしても、不可能を可能にする――じゃないけど、非対応のを出来る様にする修正パッチ的なんってないんですかねー
需要はそれなりにある気がしないでも無いですけどねー

***

神風?暁?
はて?何のことかに?


でわこのへんでノシ



(⌒,_ゝ⌒)真の上級者はね。。。クリックを忘れないんですよ















【ゲーム】「本当の気持ちと向き合えますか?」の続きを読む
[ 2011/06/14 21:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

















