
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

またちょくちょくやってこうと思います


ちょっとした近況

パズドラ→曲芸引いたけど箱姫たん1人しかいません。20k投げてダメでした、解散

遊戯王→9割引退

アニメ→ダイヤA、黒子、遊戯、ワートリしか見てません。深夜アニメは卒業しました

ぎゃるげえろげ→カグヤのだけ惰性でやってます。正直向いてないです

c9→1月半ばから復帰。反吐でるくらい雑魚ですけどこれ以外やることないんで、、、

バイト→クビになった

単位→しらn


多分c9メインになると思います。よろしくお願いします
[ 2015/03/05 15:45 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

お久し振りです

お久し振りです!

またまったり再開していくつもりなので、よろしくお願いします!


あ、あとHN変えました。白楼⇒FL@Nを名乗っていきます

それと、ガラリと環境変わっちゃって遊戯王は全然手付けれてないです。アニメも全く観てないです

ので、これからは大体「パズドラの愚痴」になると思いますが、ご了承を
PT相談とか乗って欲しいなーチラッッチラ

[ 2014/05/21 04:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

謹賀新年ということで

おひさですwはくろーです



※画像は得には関係ない


謹賀新年ということでの続きを読む
[ 2013/01/12 02:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

【お知らせ】生存報告という名の何か

所見の方は、初めまして。巡回の方、訪問経験のある方、お久し振りです。白楼です

意識しないと更新どころか存在まで忘れるレベルで放置してました、このブログ
約2週間のブログ放置は実は初めてだったりします。足跡追跡とかもしてなかったもんね。さーせん

ぶっちゃけるとこのまま放置でも良かったんですけど、何だかんだで続けてるブログだし打ち止めはNGかなーって事で、とりあえずの更新。。。もとい、生存報告です
まぁ、そろそろ連休――GWだし、その前に生存報告くらいはしておこうかな、と。いや、他意なんてのは無いんですけど

積もる話も、というか更新のネタなんかも無かったワケじゃないんですけどね
まぁ、2週間も空けてたんで当然って言えば当然なんですけど。流石に2週間あればネタの1コや2コ程度出来ます。文章に出来るかどうかは捨て置いて
話すと軽く引かれるであろうエピソードも若干ながらあります。ちなみに警察にゴヨウされたとかではない。念のため

――で、まぁ、これからまた更新――2、3日に1回くらいのペースで――していこうと思うので、暫く付き合って貰えたらなーって思います


でわこのへんでノシ



(◕‿‿◕)ボクと契約して↑のボタンをクリックしてよ!









[ 2011/04/26 21:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

【お知らせ】とりあえず、

進級確定したぁぁぁあああああああッッ!!!!


[ 2011/03/19 12:43 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)

【お知らせ】1周年記念プレ企画

終了しますた

別記事作って、そこに当選者様とか記載しておくんで、対して期待せずに待て!w



というわけでやりますw

ただ商品メチャしょぼいです。

それでも「べっ、別に参加してあげてもいいんだからねっ!!」

って方は参加よろですーw


参加方法は下のアンケートに答えるだけw

ちなみに締め切りは3月16日23時59分までです。


追記に賞品とアンケですに~
【お知らせ】1周年記念プレ企画の続きを読む
[ 2010/03/16 23:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)

【お知らせ】またまた引越し

livedoorのあまりの使い難さ&見難さに嫌気がさして引越ししますたww

これから適度に更新していくので、よろしくお願いします。
[ 2009/12/16 23:05 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)

















