
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【東方】「郷に入っては郷に従え、なのよ!」

「郷に入っては郷に従え、なのよ!」
どーも、白楼ですw

嵐の番組見てたら「とある魔術」のBGMが流れてて吹いたww

嵐なんて今一番キてるユニットで、嵐の番組に限らず結構色んな番組で、
アニメのBGMが使われてんのは厳然たる事実なんだし、

アニメ見てるだけでオタ扱いっつーのは止めて欲しいモンですわw
まぁ、ある程度の限度というか、ボーダーはあるとは思いますけどね

ちなみに、あの邪知暴虐の王石原サンの新条例でなんだかんだあったけど、
国際アニメフェアは無事開催出来るらしいですねぇ

中身がどーなのかは知らないですけど
フタを開けてみれば、新条例()の所為で殆ど企業参加ねーし、前ほど盛り上がらねーじゃん」
ってなる可能性も否定出来ないワケですよ

その内、大阪の元弁護士の橋下知事サンも、
「オレはァ!石原をリスペクトするゥ!!」とか「石原マジ石原」とかヘンな事言う気がしてならないです

そーなると割と詰みですからねー、色んなコトが
まぁ、そうならない事を祈るばかりですん

***

今年も東方シリーズ人気投票の時期ですねーwなんだかんだでもぅ8回目ですよ、コレ
一応オレも投票しましたw

東方知ってる人も、東方知らない人も、
とりあえず妖夢に票を入れると良いと思うよっ!!

コレ、毎回毎回、キャラ部門の1位以外の順位があんてーしないんですよねー
だからこそ楽しいってんもあるんですけどねー
今回はキャラ部門⇒「魂魄妖夢」、音楽部門⇒「東方妖怪小町」を1位にしましたけどw

投票期間は2/13(日) 0:00 ~2/19(土) 24:00
締め切りまではあと5日なんで投票してない人はお早めにねーw


てなワケで、今日はこのへんでノシ





クリックお願いしますーw











【東方】「郷に入っては郷に従え、なのよ!」の続きを読む
[ 2011/02/15 22:30 ] 東方project | TB(0) | CM(0)

【東方】「何かを得るためには、時に強引なアプローチも必要なのよ!」

「何かを得るためには、時に強引なアプローチも必要なのよ!」
どうも、白楼ですw

ここ週末の更新がアレだったのは、ちょっとしたプチ家出状態だったからです
家出っつっても祖父ん家に泊まらせて貰ってただけですけど

基本的に家に居たくないんですよねぇ。。。親スッゲェうぜぇし
まァ、今は嫌悪憎悪を越えて無関心なんで殴り合いとか罵り合いとかなかったりするんですけどね

え?じゃあ、なんで部活入んないのかって?
東方部作れなかったからだよ、言わせんな恥ずかしい

***

遅れたけど、リンクのお知らせ

Lunatic World
闇が彩り、星が奏で、月が歌う、そんな狂気の幻想世界
ルナさんのブログです

紅魔の妹様に魅せられて
紅魔の執事長さんのブログです

フワライド熱気球デリバリー
絵日記描いたりポケモンしたり遊戯王したりするブログ。
ゴマちるさんのブログです

自分チキンで、能動的には基本的に無理なんで、
声を掛けてくれるとスゴい助かる&嬉しいですw

以後よろしくお願いしますm(_ _)m

***

東方波天宮スリーブとか

波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 「パチュリー・ノーレッジ」
パチュリー



















【イラストレーター】:立羽

波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 「犬走 椛」
椛



















【イラストレーター】:両神了

波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 「霊烏路 空」
空



















【イラストレーター】:山鳥おふう

波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 「村紗 水蜜」
村紗



















【イラストレーター】:しまちよ

ち、ち、ち、ち、ち、ち、(ry。。。。。。
超キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

自分の中でぱちぇが最もキてる時にスリーブ情報出るとかね。流石に熱いですw
ぱちゅりー以外のも絵が綺麗なんで買いですね、今回は

「遊戯用」、「保存用」、「観賞用」、「ご使用」←の3つですかねぇ。買うとしたら
んー、流石にメインスリーブを「妖夢」⇒「ぱちぇ」は無いとは思うんだけどなぁ。。。

「念には念を」、じゃないですけど、8コ、9コ買っておくのもアリっちゃアリだと思うんですよね
金があればの話ですけどね、金があればの


でわこのへんでノシ




クリックお願いしますーw











【東方】「何かを得るためには、時に強引なアプローチも必要なのよ!」の続きを読む
[ 2011/02/13 22:15 ] 東方project | TB(0) | CM(6)

【東方】「こ、攻撃は、最大の防御なのよ!」

「こ、攻撃は、最大の防御なのよ!」
どもー、白楼ですw

なーんか、今日は調子が良かったですw主に絵の。流れがキてた感じw
久方振り――年明けて初めて――に書いてあのクオリティは割とスゴい方だったかなーと
まぁ、あくまで『オレの中では』ですけどね。あくまでも『オレの中では』、ね(大事なことなので(ry

最終的に出来上がったのは妖夢ですけど、到達するまでに、
すいか⇒幽々様⇒ぱちぇ⇒アリス⇒妖夢って寄り道し過ぎたりしてるんですけどね
どーしてこーなっtt(ry

***

CAN55T2T.jpg

超キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ひみなとに買ってきて貰いましたw

マジでありがとー、激感謝だわw今ならお前が女神に見えるっ!←
霊夢は。。。どうしようか、うん。誰か。。。誰か代わりに(チラッチラッ


そういえばaxiaに送ったメールが返ってきました
あ、axiaってアレです。『東方混沌符』発売してる会社です

メール送ったのが1月17日。返ってきたのが2月3日
若干、客舐めてる気ィしたけどスルースルー

とりあえず、以下からメール内容

***

白楼⇒axia
アクシア キャラクタースリーブ「東方混沌符」魂魄妖夢
の再販予定はないのでしょうか?

axia⇒白楼
お問い合わせありがとうございます。
ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。

アクシア キャラクタースリーブ「東方混沌符」魂魄妖夢の
再販の件ですが、現在のところ再販の予定はございません。


以上用件のみとなりますが、失礼致します。

***

なん。。。だと。。。
妖夢のスリーブの再販予定がないだとォォおおおおおおおッッ!?!?

ヤバい。色々悲しくて生きていくのが辛い
あー、ミスったなぁ。こんな事なら7コなんかで満足するんじゃなかった。。。orz

『今んところ』再販予定無いだけで、今後1チャンあったりするんですかね?
波天宮の方もリニューアル版販売しましたしねー。何年先の話かわからねぇけど

yahooオークションなんかじゃ軒並み約3kですからねぇ
流石に3kはキツいなー。1k程度だと全然余裕で買うんですけどねw
(⌒,_ゝ⌒)「愛じゃ財布の中身までは補えないんですわぁ。。。」

とりあえずはこんなカンジ
『7コなんかで満足した絶望』、『店頭販売&通信販売で売り切れてる絶望』、『再販予定が無い絶望』
。。。っと、管理人は3つの絶望で死にかけです。虫の息です(


でわこのへんでノシ




クリックお願いしますーw










【東方】「こ、攻撃は、最大の防御なのよ!」の続きを読む
[ 2011/02/04 20:30 ] 東方project | TB(0) | CM(3)

【東方】「他者の意見を取り入れてこそ、真の賢者と呼べるのよ!」

「他者の意見を取り入れてこそ、真の賢者と呼べるのよ!」
どうも、白楼ですw

とりあえず、モチベ上がらんです
『何においての?』って問われれば、答えは『全て』ですかね

っつーか、若干インフルっぽいんで体調悪いんですよねー
今日も学校フケたり休んだりしたんですよ、実は
ホントに仕方なくなんだからねっ、ワザとじゃないんだからねっ!

ワクチン打ってるハズなんですけどねぇ。。。ワクチンが効かない体なんですかね?割とマジメに
去年なんてワクチン打ってるのに新型と旧型で2回もインフルになったのぜ。。。

とりあえず、以下から東方スリとかw
けっ、決して手抜きとかじゃないんだからねっ!?

***

アクシア キャラクタースリーブ『東方混沌符』 射命丸文

58869.jpg

【イラストレーター】:あらたとしひら


アクシア キャラクタースリーブ『東方混沌符』 レミリア・スカーレット

58870.jpg

【イラストレーター】:七瀬葵


アクシア キャラクタースリーブ『東方混沌符』 十六夜咲夜

58871.jpg

【イラストレーター】:うたたねひろゆき


あー、今回はスルーかなぁ。。。
うん、まぁ、予想通り金ないんで
。。。そろそろ紅楼夢とかイベント用の費用を切り崩すしかないみたい(早

それよりも、霊夢とこいしのスリーブ売り切れとかないわーorz
『とらのあな』に『メロンブックス』、それと『アニメイト』加えて『ゲーマーズ』。。。悪いことは言わないから、もっと多く入荷しとけ、な?

ぃや、通販に頼らなかったオレが悪いんですけどね?全面的に
あー、『人気だ』、っての分かりきってたのになー

誰か代わりに確保しといてくれると喜びますよっ!主にオレがっ!


でわこのへんでノシ




クリックお願いしますーw










【東方】「他者の意見を取り入れてこそ、真の賢者と呼べるのよ!」の続きを読む
[ 2011/02/02 21:00 ] 東方project | TB(0) | CM(2)

【東方】「個性を磨くことこそが、成功への近道なのよ!」

「個性を磨くことこそが、成功への近道なのよ!」
生徒会の四散名言集vol4がまさかの紛失状態なんで4飛ばして5から行きまーす
どうも、白楼ですw誰かに貸したまま回収忘れてんのかな

昨日も言った通り、明日のテスト科目は『数Ⅱ』と『化学』です
短い高校生生活だったけど楽しかったよ。。。みんな。。。

以下から東方スリーブの新作情報とかー

***

夢幻公式スリーブコレクション vol.2

58583.jpg




















「博麗 霊夢」 Illustrator:明星耀

58585.jpg




















「霧雨 魔理沙」 Illustrator:俺と海

58586.jpg




















「鈴仙・優曇華院・イナバ」 Illustrator:なつめえり

明星かがよさんはケッコー好きな絵師さんなんで買いかなぁw
うどんげと魔理沙は金によゆーがあればかな。。。まぁ、多分金によゆーなんてないんだろうけどさ

***

Vision オフィシャル デッキケース

58676.jpg














「フランドール・スカーレット」 Illustrator:gisyo

58677.jpg














「西行寺 幽々子」 Illustrator:猫の手

58678.jpg














「封獣 ぬえ」 Illustrator:朱シオ

最近は『無幻』にしろ『Vision』にしろ『波天宮』にしろ絵師さんに力入れ過ぎな気がががg(ry
良いぞ、もっとやれww

このケースってどれくらいの大きさまでなら入るんですかね?
そろそろ4重から次の段階に踏み出したかったりするんでー。。。

***

MYSTARS -ミストラス- キャラクタースリーブ

58690.jpg




















「霧雨魔理沙」 Illustrator:蒼

『MYSTARS -ミストラス-』なんて初めて知った
今年の冬コミからの新しいサークルさんですかね?

あー、それにしてもコミケ行きたいなぁ。。。大阪でもコミケやってくれれば良いんですけどねぇ
え?コミックトレジャーとかコミックシティとかある?聞こえんなァ!

***

「PSP-3000」と「モンスターハンターポータブル 3rd」、「ロスト・サンクチュアリ」に「Hidden Arsenal 3」、加えて「東方各種スリーブ」と「冬コミ新作の同人誌」。。。
パッと思いつくだけでこんだけ。他にも欲しいモンいっぱいあった気がする

「今月分の小遣い」と「X'mas祝い」と「お年玉」とで賄えんのかねぇ?
去年は1ヶ月経たないうちにお年玉ブッ飛ばしたんで今年は自重しないとダメですしねー

親に頼み込んで前借に前借を重ねてみようかなー。。。十中八九無理って言われる気がしますが


でわこのへんでノシ




機会あればランクリ画像でも作成してみましょうーかねー










[ 2010/12/12 22:30 ] 東方project | TB(0) | CM(3)

【東方】Alice Maestera feat. nomico

曲名:Alice Maestera feat. nomico
原曲:東方幻想郷/アリスマエステラ
Vocal:nomico
サークル:Alstroemeria Records
アルバム:Harmony
Arranger:Masayoshi Minoshima







テストも折り返しー、詰んだー
どうも、白楼です。

イマイチ、モチベーションが上がんないっす
初日からやらかしたしなー、激萎え、早苗

今日テスト受けてて思ったんですけど、
定期考査ってアレですよね。暗記ですよね。暗記。
極端な話、瞬間記憶能力があれば勝つるわけで。

暗記って人によって得意不得意ありますしねぇ。
結局、努力云々じゃなくて元々のポテンシャルがモノを言うワケよ!

けど、一応、勉強はしてますん。
まぁ、机に3時間向かいつつもたった2問しか解いてないとかいう現状ですけどw
明日の科目も暗記物、明後日の科目も暗記物。もぅやだーー!((

***

10月24日っていつだっけ?今週?
⑨州の方は楽しみだろーと思いますん。
え?何の話?大⑨州東方祭3の話です。

夢幻さんがスリーブ出すみたいです。
ここから飛んで下しあー

個人的にはチルノ欲しいかも。
実は未だぬえとぱちぇのスリーブ買えてないんですよねぇ。あと、妖夢の追加分も。
中々買いに行く機会ないんですよねー、誰かオレの代わりに(ry

まだまだスリーブのターン!

n15_01.jpg
























波天宮 オーバースリーブ 「少女祈祷中」「核熱『ニュークリアフュージョン』」「戦操『ドールズウォー』」
コレ欲しいですけど、コレよりもう1段階大きいスリーブ欲しいんですよね。誰か教えて欲しかったり。

n16_01.jpg












特別版 第5弾 「チルノ」「香霖」
またチルノかww愛されてるなwつか、香霖って需要あんの?

旧作のスリーブって何で出ないんですかねぇ?認知度低いから?
魅魔様とかサリエルとかって結構需要ある気がするんですけどね。
あとは神綺&ロリスとか教授とかさ!


でわこのへんでノシ

魅魔様のデッキ⇒悪霊⇒「砂塵の悪霊」メインで
サリエルのデッキ⇒羽6枚⇒「翼を織り成す者」メインでwww









【東方】Alice Maestera feat. nomicoの続きを読む
[ 2010/10/20 20:59 ] 東方project | TB(0) | CM(2)

【東方】Brave of Being

曲名:Brave of Being
原曲:東方風神録/御柱の墓場 ~ Grave of Being
サークル:SOUND HOLIC
アルバム:風-KAZE-
Vocal:Nana Takahashi
Arranger:Nana Takahashi






ちょっと形式変えてみるテスト


>霊泉s

んー、どこに住んでるんでしたっけ?
帰れないって事は大阪じゃないっぽい。。。?

ふるめたさんは結構オフ会開いてるみたいですし、
その機会に会ってみればどうですか?

ですよねーww削除しときましたww


>NEOs

あ、やっぱしィ?
一応、削除しておきましたw

あー、そういやそんな事言ってたねー
すっかり忘れてたよ(ぁ


>ユナs

愛でね、財布の中身まではカバー出来ないんですよ。。。
ふははははwこのトリシューラは一生モンだぜぃw

え?マジで言ってます?wwまぁ構わないですけどww
後半出てないのかー、買い忘れじゃなくて良かったー


>てうs

来たら良かったのにー

カタログで満足出来んの?w





さてさて昨日の続きー
未だオレの紅楼夢レポは終了してないZE!


気になる人は追記からー





【東方】Brave of Beingの続きを読む
[ 2010/10/15 23:59 ] 東方project | TB(0) | CM(1)

















