
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯】ドラグニティ

ドラゴン軸のドラグニティに、ファランクス以外のドラゴン族はいるのか?

同様に、ドゥクス・レギオン以外の鳥獣族はいるのか?

答えは、ノーかな。個人的には。

つか、最近ドラグニティに限界を感じてきた。

ガジャルグさえ出せれば何とかなる気もするけど、シンクロするまでが遅い。

初手に愚埋・デブリorドゥクスとか滅多に揃ってないし。

もうちょいスピードあげたいなぁ、とか思う。

でも、調和→事故る 貪欲→噛み合い悪い 断殺→アド損

とかでドロソ入れてないし。

ドラグ専用サポートでるまでガマンしないといけないのか。。。?
【遊戯】ドラグニティの続きを読む
[ 2010/01/31 23:07 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

【遊戯】韓国PP4

リストですに~

PP04-KR001 馬頭鬼
PP04-KR002 ネイビィロイド
PP04-KR003 獣神機王バルバロスUr
PP04-KR004 神機王ウル
PP04-KR005 赤鬼
PP04-KR006 トラゴエディア
PP04-KR007 キャッスル・ゲート
PP04-KR008 所有者の刻印
PP04-KR009 ユニオン・アタック
PP04-KR010 サイバー・ダイナソー
PP04-KR011 竜の騎士
PP04-KR012 パペット・キング
PP04-KR013 ゼータ・レティキュラント
PP04-KR014 レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
PP04-KR015 地球巨人 ガイア・プレート
PP04-KR016 竜脚獣ブラキオン
PP04-KR017 軍神ガープ
PP04-KR018 光神テテュス
PP04-KR019 トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール
PP04-KR020 黄金のホムンクルス
PP04-KR021 原始太陽ヘリオス
PP04-KR022 ヘリオス・デュオ・メギストス
PP04-KR023 地縛霊の誘い
PP04-KR024 ネクロフェイス
PP04-KR025 堕天使ナースーレフィキュル
PP04-KR026 サディスティック・ポーション  
PP04-KR027 ダーク・キュア  
PP04-KR028 メタル・シューター
PP04-KR029 ブリザード・ドラゴン
PP04-KR030 デス・モスキート

う~~ん。びみょん。

最初はガイアとかスペルとかって歓喜してたのになー。

このリストだと欲しいのは、トラゴレダメブリザードかな。。。

でも、レダメはABPFのSEで再録するし、馬頭鬼(アンデ)は次で死にそう、ブリザードは有っても無くてもってカンジだし。。。

ん~、運試し程度で数パック、っていうのが安定なんですかねぇ。



[ 2010/01/30 23:42 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

【ポケモン】pokemon

新作出るみたいっスねw

全く新しいポケモンがでるとかどうとか。

地方とかも新しくなるみたいです。

んー。HG・SSもそこまでやりこまずに飽きちゃったからな。

今度こそは!とか誓ってみるw
[ 2010/01/29 20:37 ] ポケモン | TB(0) | CM(3)

星の器~Casket of Star

ネタない、ネタない、ネタないみょん♪

毎日同じコトの繰り返しだと書くこと無くなるんだよなぁ。。。

ただでさえ文章を書く程度の能力が欠如してんのに。。。


というわけで曲紹介でも(



タイトルパクった?聞こえんなァ

今一番キてる曲かも。学校でも聴いてるしw家帰ってからも聴いてるしww

とりあえず、この曲の良さが分からないakiとAAAは何百回でも聞きなおすといいよっ!!


てなカンジで。ネタ尽きたら曲紹介するのが安定っしょ
[ 2010/01/28 23:07 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(3)

【遊戯】トリシューラ×3並べて満足するしかねぇ!!

はくろうは ついに ねんがんの いんふぇるにてぃでーもん を げっと したぞ !!

ぃよしっ! B地区制h(ry 3枚収集完了したぜぇ!

早速デッキ作って。。。\(`д´)ゝデュエッ!


。。。なぁにこれぇ?

先攻でトリシューラ3体並べるとかマジキチだろ。ガン頭おかしいって。

ガン1枚でトリシューラ出てくるとかマジキチだろ。ガン頭おかしいって。

後攻1ターンでトリシューラ×3、星屑、ダムドとかマジキチだろ。ガン頭おかs(ry


ってくらいガン強いですww


こりゃマジで3月で制限くらうかもな。

そんなんじゃ、満足できねぇ。。。ぜ。。。

【遊戯】トリシューラ×3並べて満足するしかねぇ!!の続きを読む
[ 2010/01/26 23:04 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(5)

【遊戯】大☆回☆転

ターミナル的な意味でw

とれいんにしろakiにしろ、0.5kや1.5kでホイホイトリシューラ当てんのやめてくんないかな。。。?

32回で出したオレが素直に喜べないから。うん。


ここ2、3日サボってた管理人ですw

理由は。。。勉強しててネットに時間が裂けなかった。というコトにしておいてくださいww

まぁ、もちろんやってないですがw 冬休みの課題なんて未だに半分も終わってないですよwww

【遊戯】大☆回☆転の続きを読む
[ 2010/01/25 20:58 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(4)

【遊戯】トリシューラの鼓動!

ようやく近くの店にもトリシューラの鼓動が導入されたみたいなので、早速回してきました~。

結果は。。。


トリシューラ


超キターーーーーー!!!

32回目でやっと登場。シクレアが良かったけど、まぁ当たらないよりマシってコトでw

3枚集めたいから箱ごと買いたいんだけど、普通の店で売ってくれるのか?

ま、とりま明日も行ってきますww
[ 2010/01/21 20:45 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(7)

















