
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【日常】調整中

Q.動画の再生数、及びコメント数を上げる為にはどうすれば良いんですか?

A.調整中ww


ちょっと考えてみた


①編集してみる?

→微弱な編集スキルしかないから無しかなーw

②時間延ばしてみる?

→つべのコトを考えると今くらいの時間がいっぱいいっぱいかなー

③part1、part2とかに分けるっていうのは?

→割とありかも知れないねーwもうちょっと考えてみるw

④4、5分で終わっても良いんじゃ?

→身内での大会の様子を撮る、とかならアリかもw

⑤痛い子になるww

→あー、ノーコメでw

⑥ネタデッキ使う

→カード量少ないからな。。いちおー、今は手持ちのデッキでやってますが。。。


んー、こんくらいかw

意見あったらどぞーw
[ 2010/03/31 21:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【遊戯】けんとー

一回サボると2、3日続くなーw

と、改めて自分のテキトーさを実感した白楼ですw

衣空s明日には必ず、必ずプレ企画の賞品送りますですw

遅れて申し訳ないです。。。m(_ _)m


ところで、↓のレシピを見てくれ

コイツをどう思う?

【トス剣】 合計/42枚

[モンスターカード/14枚]

ガーディアン・エアトス3 
ライオウ3 
剣闘獣ラクエル2 
剣闘獣ダリウス 
剣闘獣エクイテ2 
剣闘獣ベストロウリィ 
剣闘獣ホプロムス 
剣闘獣ムルミロ
 
[魔法カード/13枚]

剣闘訓練所2 
サイクロン 
次元の裂け目3 
収縮2 
剣闘獣の底力 
月の書3 
ハリケーン

[罠カード/15枚]

神の宣告 
剣闘獣の戦車3 
次元幽閉3 
スターライト・ロード2 
聖なるバリア-ミラーフォースー 
奈落の落とし穴2 
魔宮の賄賂3

[エクストラ/15枚]

スターダスト・ドラゴン3
剣闘獣ガイザレス3
剣闘獣ヘラクレイノス2


んー、構築は悪くないハズなんだが。。。

『里メタビ』に勝てないです。えぇ、『里メタビに』

とりあえず、『裂け目』と『戦車』引きすぎる

でも、減らしたら引かなくなる。困った。

てか、『ライオウ』要らない希ガス

手札に来たら来たで強いんだけどなー。あんまり役に立った記憶が無いw

あと、『収縮』も要らないかなーって。

『和睦』の方が使えるよーな。。?環境的にはびみょんなんだろうけど。


あー、とりあえずBFに7、8割はとれる様にしたいですw

アドバイスとかよろですw
[ 2010/03/30 21:52 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

【遊戯】デッキ調整疲れたよーw

構築自体は悪くない(ハズ)なのに勝率びみょん。。。

って、デッキが多かったから久々に調整してみたw

え?天性のプレイングセンス(笑)が無いの所為?聞こえんなァ!


調整したのは↓のデッキ

・旋風弾圧BF
・満足
・次元検討
・光デュアル
・絶ドラ
・天子ライロ
・フレムベルスタバ

の7コだね。

こうしてみると結構調整してんなぁ。。

デッキの4分の3だぜw

まぁ、後ほどレシピ集更新しておくんで、アドバイス等よろしくですーw

という宣伝ww
[ 2010/03/27 22:25 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

【遊戯】ばとんばとん

紅魔sから回ってきたーw

ネタもないしとりまやってみるw

【遊戯】ばとんばとんの続きを読む
[ 2010/03/26 00:33 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

【日常】青少年健全育成条例改正問題

最近、青少年健全育成条例改正問題が問題になってますよね。。(遅ぇw

青少年健全育成条例改正問題って何?

って人に↓の動画



マジでこんなの通ったりしたらどうなるんだろうね?

日本男子の8割overがアッー!ってなるヴィジョンしか見えない。。ですw

動画内でも言ってる通り、コミケや例大祭が禁止になったり、性犯罪が増えると思うんだがなー。

pixivでも話題になってたのでちょっと取り上げてみたw

[ 2010/03/24 23:46 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

【日常】ミラクル☆フルーツ

トマボー、プチトマボーときたら次弾でフルーツトマボーが来ると予想www

HERO組み込んでミラクルフュージョン入れれば、ミラクル☆フルーツデッキの完成だじぇー!!ww

いや、無いとは否定できないでしょwトマボーシリーズ化したしww


っつっか、もう墓守作るの諦めたお!ネクロバレー集めるめんどいしねw

というわけで、Dにネクロバレー掃いたw1230円でw

割と良心的な値段じゃない?w元値50円だったのは秘密www

で、早速決闘DA!

-感想-

あんまし強くなくね?

いや、強いよ?墓守強いよ?

でも、プレミ・構築がヒドかった所為かあんまし強く感じなかったw

それに、『ネクロバレー』の拘束力もあんまりかなー、とか

これなら『里』の方が強いんじゃね?みたいな

まぁ、コッチのデッキがデッキだったのかもしれないけどw

とりあえず『王家の生贄』は3積んでも良いカードだと思うんだけど、

1枚も入れてないのはどーかなー?って

他にも、色々言いたいコトあるんだけど、言い過ぎると後々に、

白楼「なんでそのカード入ってんだよ?ww」

D「オマエが入れろって言ったからだろうが」

とか、逆切れされるんだよなーww

そりゃぁ、1年も経てば考え方変わるっての。。。

それよか人の言ってるコト鵜呑みにしないで、自分でデッキくらい調整しろよな。。。

って、言いたいw


あー、なんか愚痴っぽくなったなーw

最初は『VSメタビで8割とれるデッキないー?』みたいな記事書こうとしてたのに。。。

どーしてこーなった!どーしてこーなっt(ry
[ 2010/03/23 21:12 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

【日常】復活&プレ企画結果

はい。つーわけで『復活』ですw

ホントはもうちょっと早く更新するつもりだったんですけどねー

まー、春休み課題とやらの処理に追われてたワケですよw嘘ですが

つか、ぶっちゃけ更新しなくても良くね?wみたいなの思ってた

所詮、誰得だしねー。自己サティスファクションでしかないんだし


さて、プレ企画。

まだ抽選やってませんw(死

発送準備も未だ出来てない(さらに死

というわけで今から抽選してきますww

結果が出次第、追記に晒していく、ということでーw


抽選してきますたw

ちなみに、抽選ツールはこれ

履歴残るから不正のしようがないのですよーw ≫【日常】復活&プレ企画結果の続きを読む
[ 2010/03/22 20:20 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

















