
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【日常】私立故に

明日も学校行かなくてはならない白楼ですw

あー、世間じゃもうGWだってのに。。。orz 私立ェ。。。


あぁ、そういえばクラスには完全に馴染めましたよwやったねw

まぁ、萌キャラ好きの遊戯王オタクみたいな認識ですがw

んー、こんな認識は不本意だったんだけどなぁ。。

まぁ、ついたモノはしょーがないし、1年間はこのキャラで通していきますかねーww


つか、遊戯厨はおろか東方知ってる奴居ないってどゆこと?

遊戯王知ってる奴は居ても、中学の時に辞めた、って奴しか居ないんだけどorz

東方に関しては、エロゲ?って言われる始末 安西先生。。。エロゲが。。。したいです。。

とりあえず、全否定しておきましたけどねー



明日も学校なんでそろそろ寝ますw

最後に一言

魔轟神ブンブン楽しすぎるだろーw
[ 2010/04/30 23:44 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

【遊戯】ヴァイロン光臨!

今日からどんな薄記事でも毎日更新するお!w

三日坊主になる気しかしないけど、いちおー目標立てとこうかなぁ、とw


さてさて、人気が無さすぎなDT⑨

素直に魔轟パーツ買う金に回せばいいのに。。。何故DTやったしオレorz

しょっ、しょうがないよねっ、筐体見るとついやっちゃうんだっ!w


↓結果 緑→レア 青→スー 赤→ウル

1、デーモンの召喚

2、ラヴァルバーナー

3、スキルサクセサー

4、ジェムナイト・アレキサンド

5、炎熱刀プロミネンス

6、炎熱旋風壁

7、ジェルエンデュオ

8、ジェムナイト・ガネット

9、ジェムレシス

10、トラップスタン

11、ヴァイロン・シグマ


。。。。。。orz

だれか、ジェムナイト組む人居ませんー?w 掃きますよーw

それと、今回から加工が変わったみたいですねー DERVのレア加工といい573気合入ってんなぁw

でも、もうこれ以上DTは回さないです(キリッ 

だって。。。ねぇ?誰がこンなクソ弾回すっつーんだよォおお!!


さて、魔轟の調整すっかーw
[ 2010/04/29 23:17 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(3)

【遊戯】おい、部活しろよ

親に『部活に入ればゲーム買ってやる』みたいなコト言われて迷ってる白楼ですw

あ、勿論運動系部活ねw文科系は部活と認めてくれないらしい 東方部?聞こえんなぁ!

別に部活入っても良いんだけどねー、ハンドボールとか楽しそうだしねw

ちなみに、中3の時に授業でやったハンドボールの点数は71点で学年2位かなんかだった希ガスww


ネタないからまだまだ構築途中の魔轟神晒してみるw

魔轟組むの初めてだから、右も左もワカランのだぜーw

てことで、いつも通りアドバイス求むw


モンスター(23枚)
魔轟神獣チャワ×3枚
魔轟神獣ケルベラル×3枚
魔轟神獣ガナシア×3枚
魔轟神クルス×3枚
魔轟神グリムロ×3枚
魔轟神クシャノ
墓守の末裔
墓守の偵察者×3枚
召喚僧サモンプリースト
レスキューキャット
クリッター

魔法(11枚)
貪欲な壺×3枚
封印の黄金櫃×2枚
大嵐
大寒波
洗脳-ブレインコントロール
精神操作
ハリケーン
サイクロン

罠(8枚)
奈落の落とし穴×2枚
砂塵の大竜巻×2枚
激流葬
サンダー・ブレイク×3枚

エクストラデッキ
魔轟神ヴァルキュルス
魔轟神レイジオン×3枚
魔轟神レヴュアタン
魔轟神獣ユニコール
+ 他


形はこんなんでいい気がしないでもないーw

あとは、トリッキー、簡易、月書、オネスト、抹殺、愚埋、とか入れとけば良いのかなー?w


今は持ってないカード多すぎてプロキシで回す気にもならんからなー

結構集まったら回して、その結果を踏まえて、調整して、晒すかもなんでよろしくですw

[ 2010/04/28 19:49 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(5)

【遊戯】DT⑨リスト

今更過ぎだがネタが無いのでーw

* DT09-JP001 《デーモンの召喚》 Rare
* DT09-JP002 《サイバー・ダーク・キール》
* DT09-JP003 《D.D.クロウ》
* DT09-JP004 《ネクロ・ガードナー》
* DT09-JP005 《レベル・スティーラー》
* DT09-JP006 《ダークファミリア》
* DT09-JP007 《マハー・ヴァイロ》
* DT09-JP008 《素早いモモンガ》
* DT09-JP009 《サイレント・ソードマン LV3》 Rare
* DT09-JP010 《地霊使いアウス》
* DT09-JP011 《ニュート》
* DT09-JP012 《ジェルエンデュオ》
* DT09-JP013 《カードエクスクルーダー》
* DT09-JP014 《E・HERO オーシャン》
* DT09-JP015 《テュアラティン》 Super
* DT09-JP016 《ジェムナイト・ガネット》
* DT09-JP017 《ジェムナイト・サフィア》
* DT09-JP018 《ジェムナイト・ルマリン》
* DT09-JP019 《ジェムナイト・アレキサンド》 Super
* DT09-JP020 《ジェムレシス》 Rare
* DT09-JP021 《ジェム・マーチャント》
* DT09-JP022 《ラヴァルの炎車回し》 Rare
* DT09-JP024 《ラヴァル・ウォリアー》 Rare
* DT09-JP026 《ラヴァル炎樹海の妖女》
* DT09-JP029 《ラヴァルロード・ジャッジメント》 Super
* DT09-JP030 《ヴァイロン・キューブ》 Rare
* DT09-JP031 《ヴァイロン・ヴァンガード》
* DT09-JP032 《ヴァイロン・チャージャー》
* DT09-JP033 《ヴァイロン・ソルジャー》 Rare
* DT09-JP034 《ジェムナイト・ルビーズ》 Ultra
* DT09-JP035 《ジェムナイト・アクアマリナ》
* DT09-JP036 《ジェムナイト・パーズ》 Ultra
* DT09-JP037 《ラヴァルバル・ドラゴン》 Ultra
* DT09-JP038 《ラヴァル・グレイター》
* DT09-JP039 《ヴァイロン・シグマ》
* DT09-JP040 《ヴァイロン・エプシロン》 Ultra
* DT09-JP041 《我が身を盾に》
* DT09-JP042 《おろかな埋葬》
* DT09-JP043 《ジェムナイト・フュージョン》
* DT09-JP045 《ヴァイロン・マテリアル》
* DT09-JP046 《トラップ・スタン》
* DT09-JP047 《スキル・サクセサー》
* DT09-JP048 《鎖付きブーメラン》
* DT09-JP049 《ジェム・エンハンス》
* DT09-JP050 《紅蓮魔障壁》


何だコレは。。。ヒドすぎじゃないか

今回誰得すぎんだろww新カテゴリーに魅力がががw再録枠にも魅力ががg(ry

今回は回さないの安定かなw再録枠の殆ど余ってるしねw

でも、ジェネコンやらウンディーネのこともあるからなぁ。。

半年後に『ジェムナイト・フュージョン』が!とか『ラヴァルバル・ドラゴン』が!ってなってたらどうしようか?

無いとは断言できないからなー、悩むw

でも、まぁ、5回6回なら運試し程度にするかもw
[ 2010/04/27 21:16 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

【遊戯】未来ショッカー1KILL

七子s、衣空sそしてユナs、イクさんsと皆さんデッキ晒してますねぇ。。

というわけでこの波に乗ってみるコトにw


『未来ショッカー1KILL』

なるモノがあるらしいw

キルパターンはと言うと、

用意するもの:ダグレ ☆6以上の闇 ジャンクロン 闇属性なんかorフュージョニスト

①☆6以上の切ってダグレSS
②ダグレ効果でフュージョニスト落とす
③ジャンクロンNSでフュージョニスト釣る
④ダグレ、ジャンクロン、フュージョニストでトリシュSS⇒未来融合サーチ
⑤未来からショッカー×3で爆☆殺


ダグレはやっぱ悪いコトしかしないねwうんw
流石は、変☆態と言われる男

ジャンクロンも大概だよなぁw
つーか、1枚でシンクロ出来るカードはキチいw

なんだかんだでフュージョニストが一番悪いんじゃない?今回は。
コイツのおかげで未来オーバーがある程度の強さになったわけなんだし


と、ちょこっと考察(?)したところで、

落ちてるレシピをちょい改良してみたモノを投下


モンスター(24枚)
冥府の使者ゴーズ
人造人間-サイコ・リターナー×3枚
人造人間-サイコ・ショッカー×3枚
ネクロ・ガードナー
ダーク・グレファー×3枚
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
シンクロ・フュージョニスト×2枚
ジャンク・シンクロン×3枚
サイバー・ドラゴン×2枚
D-HERO ディアボリックガイ×2枚
A・ジェネクス・バードマン×2枚

魔法(15枚)
未来融合-フューチャー・フュージョン
封印の黄金櫃×2枚
大嵐
増援
洗脳-ブレインコントロール
月の書×3枚
闇の誘惑
リミッター解除
ハリケーン
サイクロン
おろかな埋葬
オーバーロード・フュージョン

罠(1枚)
狡猾な落とし穴


まだまだ改良の余地がありありだぜーw

モン24、魔15、罠1、とかライロの構築だろww

これでもモンスター減らしたんですよ!最初はモン30とかだったから。。。

個人的にはフェーダー・ガイウス入れたいんだがなーwでも、スペースがががww

あと終末とかも入れてみたい。終末→バードマン→黒汽車は定番ですからねぇw

ダクリとかはどうなんだろ?KILLれなかった時の保険としての採用はアリ。。なのか?

てか、リアルだと封印櫃無いから組めないっていう。そうか!タイムカプセルを使(ry

割と困ってるんでアドバイスとかお願いしますですーw


フュージョニスト入ってないverのですが、参考になりますよーw


[ 2010/04/25 01:04 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(4)

【日常】片翼の鳥

うみねこ買ってきたーw

CA5WVHRYa.jpg

アニメ第二期早くやんないかなーw展開編が楽しみすぎるw

でも、まだ展開編完結してかったんだっけっか?

多分、まだEP6止まりだったハズだから。。今年の冬に完結かw

それからアニメ化するとなると。。。来年?

来年じゃぁ。。満足出来ねぇ。。ぜ。。


いちおー、OP貼っときますw

中々好きだぜーwこのOP





そいえば、今日テレビで遊戯の選考会のコト言ってた番組があって吹いたwww

遊戯王メジャーなんだなwやっぱw デュエマのとか見たことないぜー

まぁ、自分選考会行く気無いんでどうでも良いんですけどねー

行く気あってもオレじゃ行けない? 聞こえンなァ!!


[ 2010/04/23 23:13 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

【遊戯】SPARKIN'

こないだの購入物のおかげで完成した『光デュアル』
とりあえず、アナザーネオスの秀逸さは異常w

HERO + 高打点 + きんぐだからDA!(=オネスト対応) + すぱーきんぐ!(=デュアスパ対応)

ってなんですか?ww


□モンスター(16)

2:サイバー・ドラゴン
3:アナザー・ネオス
2:クルセイダー・オブ・エンディミオン
3:ライオウ
1:エアーマン
3:異次元の女戦士
2:オネスト


□魔法(12)

2:エマージェンシーコール
1:大嵐
1:サイクロン
2:地砕き
1:増援
1:超融合
3:月の書
3:デュアルスパーク


□罠(10)

1:神の宣告
1:激流葬
3:次元幽閉
2:スターライト・ロード
1:ミラーフォース
2:奈落の落とし穴


メイン超融合ってどうなんだろ?
BF・満足には先ず刺さらないしなぁ。。サイド安定だな
と書きながら気付くw

でも、ちぇぇぇぇぇん出来ないのは強いw
ライダー、弾圧、警告、宣告etc。。。効かないとかw
奈落?激流葬?聞こえんなァ!

BF対策に定評のあるスノーマンとかも入れたいんですけどねぇ
そーすると、みらくる☆ふるーつ・デブリ入れたくなるw
でも、生憎スペースがががw

てか、偵察者が越えられません。このデッキ
サイドラ&デュアスパしか倒せるのないわけで

あと、デュアスパ引かないと。。。びみょん
強欲謙虚入れてみますかねー?w多分集まらないだろうけど


ここら辺を如何するかが課題ですかねぇ。。?

明日も授業潰してレシピ練りこむかーw(
【遊戯】SPARKIN'の続きを読む
[ 2010/04/21 23:05 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(3)

















