
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯】どらぐ

最近、ドラグニティに限界を感じてきた

ドラグニティは出た時から使ってるんだけどなんだかなぁ。。。って

そもそも、ガジャルグ出さないと動かないし、ガジャルグ出す為の手段が6枚しかない

⇒シンクロ妨害されると終了のお知らせ\(^o^)/

まぁ、一回ガジャルグ出せれば回るんだけどねwうん、出せればw

あー、結構構築に自信あったんだけどなぁ。。。

つうか、現存のドラグニティの中じゃ一番強いとか自惚れてた

アホじゃねーかwオレwwうんwアホすぎww


来月ストラク出るし、コレを機に強化出来るといいなー

渓谷とかスペースあるかどうか分からんけどw


メモんとこのコピーしておくんで、意見あればどぞーw


モンスター(20枚)
真紅眼の飛竜(レッドアイズ・ワイバーン)×2枚
霞の谷(ミスト・バレー)の幼怪鳥×2枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3枚
ユニバード×2枚
ドラグニティ-ファランクス×3枚
ドラグニティ-ドゥクス×3枚
デブリ・ドラゴン×3枚
ダンディライオン×2枚

魔法(11枚)
未来融合-フューチャー・フュージョン
封印の黄金櫃×2枚
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
精神操作
月の書×3枚
サイクロン
おろかな埋葬

罠(9枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
激流葬
スターライト・ロード×2枚
ゴッドバードアタック×2枚






【遊戯】どらぐの続きを読む
[ 2010/05/31 23:01 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

【遊戯】ぜんとーもし

今日は休日返上して全国統一模試というとてもとても誰得な試験を受けに

8時半に家出る⇒帰ってきたの5時ww

オイ、コラwふざけんなよww マジで日曜返せww


もぅメンドすぎて涙出てきそうになったよ、模試

周りみんな私服なのに制服で行っちゃうしorz

テスト配布⇒問題文読む⇒二行目でzzZ

テスト配布⇒問題文読む⇒二色蓮花蝶の脳内リピートがががg(ry

ふぅ。。。全く出来なかったよ!w

まぁ、↑2つ無くても出来なかったけどな!ww





スクラップの構築ムズい。。

今日も試験中考えたりしてたんだけどねーw

中々煮詰まらないよー


モンスター(12枚)
召喚僧サモンプリースト
スクラップ・ビースト×3枚
スクラップ・ゴブリン×3枚
スクラップ・キマイラ×3枚
サイバー・ドラゴン×2枚

魔法(12枚)
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
月の書×3枚
スクラップ・スコール×3枚
スクラップ・エリア×3枚
サイクロン

罠(7枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
砂塵の大竜巻×3枚
激流葬



個人的には↑のが必須系

オイオイ。。。あと9枚しかスペースないじゃないか


・サブギミック

① ガジェドラ2・歯車3・テラフォ2・α

② 偵察3・末裔1・α

この2つかなぁ。。。

バブーンは持ってないんだwライコウも余ってないしね


①の方は、スクドラ⇒歯車破壊で58もっていけるのは強いんだけど、

こいつら積んじゃうと、魔・罠多くなりすぎるんですよね

なんかソレはオレ的にはNGなわけでw

古代機械流開いた方が良いんじゃね?ってくらい初手にガジェドラあるしww


②の方は、偵察⇒ビーストorゴブリンからのシンクロとか強いんだけど、

末裔引いた時の絶望感ががががg(ry

あと、①の方と違ってスクドラで破壊する自分のカードが無い場合がしばしば


まぁ、安定性とるなら②、爆発力とるなら①ってとこですかねーw


・α

③他のスクラップ

④帝系

⑤マシンナーズ系

⑥制限カード


③⇒ゴーレム必要なのかな。。って

確かに、スクドラで蘇生できたり、ゴブリン釣ってシンクロとか強いけど、それ以上に事故る気しかしないw

ソルジャーとかサーチャーとかも必要なくね?って思ってるんだけど、どうなのかな?

え?スクラップリサイクラー?聞こえんなァ!


④⇒偵察積むなら全然アリでしょw ゴーレム積むならコッチ積むわww

1ターン凌いだらゴブリンとでスクラップツインも出せるしw


⑤⇒マシンナーズ系と言いつつ、フォートレスとギアフレーム以外は相手にされないのは仕様w

歯車タイプなら投入おkらしい 回してないからなんとも言えないけどw

ただ。。。40枚に抑えるのムズかしそうw 面白そーなんだけどねーw


⑥⇒候補:カーガン、スケゴ、リビング、ゴーズ、寒波、操作、ハリケ

ここらへんのカードは①、②のどっち取るかによって変わってくる希ガス

まぁ、スケゴ積むのはほぼ確定だけど



んー、まぁ、色々言ったけど、とりあえずは①にするか②にするか決めたいと思いまする

それによって採用するの違ってくるしねー


なんか他にも良いカードとかあればコメントよろですw



追記でコメ返






【遊戯】ぜんとーもしの続きを読む
[ 2010/05/30 22:15 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

【日常】てすとへんきゃく

テストの神様なんて。。。いなかったんだッ!!


テスト全部返ってきたよーw

結果?聞かなくてもわかってるだろ? 

まぁ、今回はいちおー、3欠ですよーとw

もぅ、ここまで来ると笑いしか出てこないね。。。HA☆HA☆HA。。。はぁ。。




すくらっぷの構築ムズいよー

モンスター枠が全然埋まらないんだけど。

新弾来るまで待つの安定なのかなー?

いっそ、メタビ風に組んでみようか?

ただ、オレはメタビと相性悪いからなぁ。。。使うにしても使われるにしてもw

あぁ、そういや対メタビにおいてのプレイングとか勉強したいw

あと、サイチェンとかもさーw


本気で大会出てみたいなーw

誰か、一緒にいこーぜwうん






コメ返

溜めますw

[ 2010/05/28 22:29 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

【遊戯】ひでゅんあーせなるつー

リスト投下ーw

ユナsのところからー完コピですw


HA02-EN000 ナチュルビートル
HA02-EN000 ナチュルロック
HA02-EN000 ナチュルガーディアン
HA02-EN000 ナチュルナーブ
HA02-EN000 ジェネクスヒート
HA02-EN000 ジェネクスガイア
HA02-EN000 スペアジェネクス
HA02-EN000 タービンジェネクス
HA02-EN000 ジェネクスドクター
HA02-EN000 ソーラージェネクス
HA02-EN000 氷結界の大僧正
HA02-EN000 氷結界の交霊師
HA02-EN000 霞の谷の幼怪鳥
HA02-EN000 霞の谷の執行者
HA02-EN000 フレムベルグルニカ
HA02-EN000 フレムベルベビー
HA02-EN000 A・マインド
HA02-EN000 A・O・Jブラインドサッカー
HA02-EN000 A・O・Jリサーチャー
HA02-EN000 A・O・Jエネミーキャッチャー
HA02-EN000 A・O・Jサンダーアーマー
HA02-EN000 A・O・Jコズミッククローザー
HA02-EN000 ワームリンクス
HA02-EN000 ワームリディス
HA02-EN000 ワームノーブル
HA02-EN000 ナチュルビースト
HA02-EN000 氷結界の虎王ドゥローレン
HA02-EN000 サーマルジェネクス
HA02-EN000 ジオジェネクス
HA02-EN000 A・O・Jフィールドマーシャル

HA02-EN000 魔轟神ルリー
HA02-EN000 魔轟神グリムロ
HA02-EN000 魔轟神ガルバス
HA02-EN000 魔轟神クシャノ
HA02-EN000 ジュラックプロトプス
HA02-EN000 ジュラックヴェロー
HA02-EN000 ジュラックモロノフ
HA02-EN000 ジュラックティラヌス
HA02-EN000 ナチュルアントジョー
HA02-EN000 ナチュルスパイダーファング
HA02-EN000 ナチュルローズウィップ
HA02-EN000 ナチュルコスモスビート
HA02-EN000 ジェネクスブラスト
HA02-EN000 リサイクルジェネクス
HA02-EN000 アーミージェネクス
HA02-EN000 氷結界の修験者
HA02-EN000 氷結界の風水師
HA02-EN000 霞の谷のファルコン
HA02-EN000 霞の谷の巨神鳥
HA02-EN000 A・O・Jリバースブレイク
HA02-EN000 A・O・Jアンリミッター
HA02-EN000 ワームオペラ
HA02-EN000 ワームプリンス
HA02-EN000 ワームクイーン
HA02-EN000 ワームルクイエ
HA02-EN000 魔轟神ヴァルキュルス
HA02-EN000 ジュラックギガノト
HA02-EN000 ナチュルガオドレイク
HA02-EN000 ウィンドファームジェネクス
HA02-EN000 霞の谷の雷神鬼


んー、わかってたけど。。。びみょん

欲しいのが、ドゥローレン、ナチュビ、ファルコン、雷神鬼、しか無いよw

しかも、ナチュビ以外は、なんとなく持っておきたいなー、って程度だし

今回も数パックだけちまちま買うだけにしとこーかなーw

強欲謙虚とか、スクラップキマイラとか、スクラップドラゴンとか、STBLとか、

買わないといけないモノ結構あるしねー

余計な金の浪費は避けときたいなーってw



追記でコメ返

べっ、別にこの制度にしたこと忘れてたワケじゃないんだからねっ!







【遊戯】ひでゅんあーせなるつーの続きを読む
[ 2010/05/26 21:11 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(4)

【遊戯】くいっくすーぱーどろーらいだー

昨日の話。

-帰り道-

とれいん「ちょっと鮫して儲けたから1パック買ってやるわwww」

オレ「マジでwwwんじゃ30分後にいつもの場所でww」

とれいん「おkww」

-30分後-

オレ「悪りィ、遅れたw ん?パック買ったん?」

とれいん「2パックでトライデントウォリアー当たったZE」

オレ「んじゃ、約束通りパック買ってもらうかなーw」

-購入-

とれいん「(パック渡しながら)はい。」

オレ「っしゃーwサンキューw強欲謙虚、キマイラ、ヴェーラー当たれよww」

-開封-

オレ「ちょww3枚目にトラップ来たwwフラグktkr!!」

とれいん「まじかww」

オレ「―――っ!莫迦なッ!この。。。カードは。。。」
















そこには、トライデントウォリアー(笑)と書かれたカードが。。。


一箱に同じスーが2枚とか実際にあるのかwww事故だろ、ただのww

この事故さえ無ければ、強欲謙虚orキマイラorヴェーラー当たってたハズなんだけどなぁ。。

アマゾネス女王?威風堂々?聞こえんなァ!!





『クイックダンディverドラゴン』

なるモノがあるらしいですw

白石をクイック・ドリルのコストにして、青眼トレインでブンブンするデッキらしいーw

調和も採用アリっぽいから、かなりハンド回転出きるっぽいw

落とした青眼や効果使い終わった黒薔薇、鳥修羅もレダメで引っ張ってこれるんですねwわかります


。。。。と、まぁ、通常のよりブンブン出来て打点がめちゃ上がったモノって考えれば良いと思いますですw

ちなみに、どっちが強いとかわかりませんですw(ぁ

まぁ、記事にしとくだけなのもアレなんでいちおー晒します

あ、脳内構築ですw夢があるかどうかは知らないw強さも保障しないw(死

以下、QSDL(くいっくすぱーどろーらいだー)

モンスター(23枚)
伝説の白石(ホワイト・オブ・レジェンド)×3枚
青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)×3枚
光と闇の竜(ライトアンドダークネス・ドラゴン)×3枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3枚
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
デブリ・ドラゴン×3枚
ダンディライオン×2枚
クイック・シンクロン×3枚

魔法(12枚)
貪欲な壺×2枚
大嵐
光の援軍
月の書×3枚
トレード・イン×3枚
サイクロン
おろかな埋葬

罠(7枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
砂塵の大竜巻×2枚
激流葬



。。。はっきり言おうか。

このデッキ、この記事を書きながら考えながら書きましたww

反省も後悔も罪悪感も一切ないのだーw(さらに死

まぁ、元が元なのでそこそこ戦えると思うので、

興味がある人や、ABPFのSEのレダメが余ってる人は作れば良いと思うーw


ちなみに、管理人はABPFのSEのレダメを2枚を募集してますですww

出せる人はメールか何かしてね☆ミ








[ 2010/05/25 22:00 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

【遊戯】すくらっぷ

テストがちらほら返って来たよーw

もう結果わかりきってんだから返さなくていいよ、テストなんて!w

つうか、むしろ返ってくんなwww


今回の点数とか晒すのかなー?

需要あれば晒すけど、100%ないよねwwっていうww

まぁ、気になる人はコメントで言ってくださいなー、とw




なんか学校で『キマイラ交換してやるお!』とか言われたんで本格的にスクラップ作ろうかなー、とか。

でも、右も左もわからんからなぁ。。。

あ、考察みたいなのはする。。かもw

なんか考察的なことすると強くなれた気がするしねwwwフシギダナーw



んー、久々にDOにでも潜ってみるかな。。。

[ 2010/05/24 21:06 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

【遊戯】空気を読む程度n(ry

今日も日本橋にーw

毎週土曜に公認大会やってるみたいだから、それに。。。ね。

ぃや、出るわけじゃなくて、観戦してプレイング参考にしたいなぁ、とかw

で、道に迷いつつ大会開始1時間前に到着⇒よし、色々物色するかww

結果、クルス⇒1800 強欲謙虚⇒1800 ロゴ入り遊戯王スリーブ×2⇒500 ホログラムスリーブ⇒300 東方キーホルダー×2⇒1050

クルス・強欲謙虚は高いのかなー?wうん。多分高いわwww

ちなみに、キーホルダーは天子と輝夜あたったのぜーw

あぁ、みょん欲しかったよwみょんw

まぁ、ひみなとに貰うから良いけどねーw


んで、時間になったからホビステに突入w

よっしゃーw

コレでオレは。。。新たな進化を遂げるッッ!!




















なんてコトは無かったんだ!!

なんだwあの空気はww『新参お断り』みたいな空気だったんだけどwww

スペースの一歩手前で引き返したよ!ww

多分、アレは衣玖さんの空気を読む程度の能力を駆使しても無理だと思うなーw

Q,果たしてオレがあーの空気に馴染める日は来るのかな?かな?

A,来ません


あー、天子キーホルダー当たったし、てんこらいろ晒してみようそうしようw

なんか、スリーブの発売前ってデッキ調整したくなるよねwふしぎ!

モンスター(27枚)
冥府の使者ゴーズ
大天使クリスティア×2枚
朱光の宣告者(バーミリオン・デクレアラー)×3枚
裁きの龍(ジャッジメント・ドラグーン)×2枚
ライトロード・モンク エイリン
ライトロード・マジシャン ライラ×3枚
ライトロード・ビースト ウォルフ×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
ライトロード・パラディン ジェイン×2枚
ライトロード・サモナー ルミナス
ライトロード・エンジェル ケルビム×3枚
ライトロード・ウォリアー ガロス
ネクロ・ガードナー
オネスト×2枚

魔法(12枚)
大嵐
大寒波
死者転生×3枚
光の援軍
ハリケーン
ソーラー・エクスチェンジ×3枚
サイクロン
おろかな埋葬

罠(2枚)
王宮のお触れ×2枚


なんつーか、迷走中ですw

19打点殴れるジェインは3の方が良いのか、とか。

いくら天使だからって割と事故要員なケルビム3で良いのか、とか。

ライオウ・サイドラ等入れた方が良いのか、とか。

まぁ、その他色々です。。

ちなみに、このデッキは天子じゃなくてえーき様のスリーブ使ってますw

『ジャッジメントですのっ』って言いたいのだぜw

















【遊戯】空気を読む程度n(ryの続きを読む
[ 2010/05/22 22:02 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

















