
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【日常】サッカーⅡ

オワター

PK惜しかった。。。

でも、ベスト16だし、

胸張って、帰って来て欲しい


[ 2010/06/30 01:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【日常】とある妖の観測的美学

曲名:とある妖の観測的美学
原曲:東方風神録/芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
サークル:efs
アルバム:夜桜幻想郷
Vocal:阿部 左
Arranger:八神将義



なんかコレ、ひみなとが高得点叩き出してた気がしないでもないんだけどーww




ブラック・ホワイトの予告ムービーですw



。。。どこからツッコんで良いか分からない!ww


トリプルバトルって何?wねぇ何なの?w

ドラクエに影響されたんですねw分かりませんww


しかも、相変わらず新規ポケのデザインだせぇww

遊戯王やDMあたりからデザイン引っ張ってくるのもアリだと思う!w


コレ買うのかなぁ。。。マジメに買わなくて良い気がががg(ry


あぁ、そういえば200匹くらい孵化させて、やっとそこそこのフカマル登場ーw

性格陽気で、ASがVで、それ以外は最低でも20は有ったと思うーwうん、よく覚えてないー

もぅ、フカマルはここで妥協w3V、4Vとか狙ってられっか、って言うのが本音ww

次育てるポケモンは。。。まぁ、ガブが出来てから考えますw






【日常】とある妖の観測的美学の続きを読む
[ 2010/06/28 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

【日常】Necro Fantasia

曲名:Necro Fantasia
原曲:東方妖々夢/ネクロファンタジア
サークル:Alstroemeria Records
アルバム:For Your Pieces
Vocal:美里
Arranger:Masayoshi Minoshima







テンプレ変えてみたw

黒は見辛い!、ってライブドアん時に、

紅魔さんとひみなとに言われたのを唐突に思い出したから、

変えてみたんだけどーw




選考会の結果がでたようでw

不正した人もいたみたいwワロスww

まぁ、オレにはカンケーないけどw

詳しくは紅魔さんのブログに書いてあるんで飛んでみて下さいーw


☆☆

明日から期末1週間前です

テストェ。。。orz

期末でコケると夏休み東京行けなくなる可能性大なんで、

ガチでやる予定です。


まぁ、でも、予定って覆す為にあるようなモンだよね(死

明日から本気出す(笑)








【日常】Necro Fantasiaの続きを読む
[ 2010/06/27 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

【日常】OINORI-GIRL

曲名:OINORI-GIRL
原曲:東方永夜抄/少女綺想曲 ~ Dream Battle
サークル:ふぉれすとぴれお
アルバム:東方妹奏曲
Vocal:紫月菜乃
Arranger:あにー



JOYSOUND配信中、らしいですw

近くにJOYSOUND導入店ないオレ涙目orz




ポケモン再開しましたーw

ホラ、新作出るしねwモチベあげとこーかなっ、っていうw


今はひたすら卵孵化中w超しんどいです。。。

一体昔のオレは何を考えていたんでしょうね?w

正気の沙汰とは思えない技構成だったり、意味不明な努力値振りだったり。。。


あぁ、ちなみにオレは耐久調整とかしてないですw

そこまでやり込む気ないって言うんですかね?w

ついでに、乱数調整もやってないですー

っつーか、これはただ単に出来ないだけです、ハイw


あ、そうそう。ポケモンやってる人に聞きたいんですけどー

個体値どれくらいまで粘ってますかー?

オレはヘタレなんで2Vあれば満足してしまうんですけど。。。

コメくれたりしたら嬉しいですーw






[ 2010/06/26 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

【日常】サッカー

日本勝利おめでとー
[ 2010/06/25 05:22 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

【日常】Drive My Life

曲名:Drive My Life
原曲:東方妖々夢/幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
サークル:SOUND HOLIC
アルバム:SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的紅蓮烈火弾~
Vocal:Nana Takahashi
Arranger:ELEMENTAS



思えばコレがスキマツアーへの第一歩だったなーw

NaNaさんの声にハマったのもこの歌からですーw




どうもw無駄に時間を浪費してる白楼ですww

ぃやー、学校から帰ってきてからスッゴくヒマです

帰宅部の利点って『放課後に使える時間が他の奴らより多い』だったハズなのにー

え?ハンド部?やめちまったぜ。。。そんな部活。。。


家帰ってから主にすることー

①遊戯

②PC

③ボーっとする

④勉強

ですかねww

↑のでランクみたいなつけると、

③>>>>②>>>>>>>>①>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>④

になるかなー?


基本、家帰っても遊戯弄らないんですよね

他の奴と遊ぶ時かその前日じゃないとモチベあがらないっていうか

IFで弟フルボッコにしたりする時もありますww


PCも然程触れてないですw

なんか、前ほどやること無くなったっていうんですかねー

あ、ブログ巡りはしてますけどw


最近は、もっぱらボーっとしてますねww

まぁ、ボーっとっていうか、寝たりマンガ読んだりですけどw

気付いたら9時過ぎとかザラにあって困るww


勉強?あぁん知らねぇよそんなモン

期末マジでガンバらないと、補習ロードを走るコトになるけどww



。。。貴重な高校生活をこんな怠惰に過ごしていて良いんだろうか?ww

もっと遊戯王して過ごしたい!(死

学校帰りに店に行く⇒そのまま夜までずっとフリー の毎日繰り返しww

↑みたいな生活を送ってみたいwwいや、マジでww


まぁ、環境が環境なんで無理なのは百も承知ですが。。。w

近くに、ホビステやらイエサブ出来て欲しいなーw

もぅ、いっそのこと某王国でも良いからさww




という愚痴でした

さて、もう寝ますね。3時からサッカーみたいし

じゃあー







[ 2010/06/24 21:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【遊戯】The Last Judgement feat. nomico

曲名:The Last Judgement feat. nomico
原曲:東方怪綺談/The Last Judgement
サークル:Alstroemeria Records
アルバム:The Last Judgement
Vocal:nomico
Arranger:Masayoshi Minoshima






ぅあー、ネタないーw

そもそも、内容薄い人生を送ってるオレに毎日更新しろっ、ってのが無理ゲーなんじゃね?ww


ということで、レシピ晒しー


【レヴァテライダー】 デッキ枚数/40枚


モンスター(19枚)
真紅眼の飛竜(レッドアイズ・ワイバーン)×3枚
光と闇の竜(ライトアンドダークネス・ドラゴン)×3枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3枚
ミンゲイドラゴン×3枚
ボマー・ドラゴン
ドラグニティアームズ-レヴァテイン×3枚
コアキメイル・ドラゴ×3枚

魔法(14枚)
未来融合-フューチャー・フュージョン
封印の黄金櫃×2枚
大嵐
手札抹殺
月の書×3枚
異次元からの埋葬
ハリケーン
トレード・イン×2枚
サイクロン
おろかな埋葬

罠(7枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
激流葬
リビングデッドの呼び声
ダスト・シュート



『ファランクス』無いから結局ドラゴン軸にw

『ファランクス』あれば、『ドゥクス』・『レギオン』採用しても良かったんだけどねーw


戦い方としては、『コアキメイルドラゴ』でメタりつつ、

『レーヴァテイン』と『ライダー』のループで相手を疲弊させる、

という単純明快なデッキww


『レーヴァテイン』と『ライダー』のループはそれなりに気持ち悪いw

『奈落』喰らおうが『幽閉』喰らおうが、『ライダー』さえ装備してれば、

墓地からドラゴンがワラワラ湧いてくるしw


ぅーん、構築がインスタントなんでこれから調整していく予定ー

あー、でも速攻崩すかもw

だって『黄金櫃』余ってないしねーw

あー、買い足そーかなー、どーしよーかなー。。。






[ 2010/06/22 23:59 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

















