
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【日常】Tag

曲名:Tag
原曲:少女さとり~3rd eye(東方地霊殿)
サークル:ALiCE'S EMOTiON
アルバム:Trois Rouge
Compose:REDALiCE
Vocal:Misato
Lyrics:Ayumi Nomiya






テンション上がってキター!!

テンション上がってキター!!



大事なことなので2回言いましたw

ついに忌々しい補習は終了、明日からは東京だぜ、イヤッッホォォォオオォオウ!!


夜行バスじゃなくて、まさかの電車なんですけどねww11時間掛かるんですけどねww

結局、世の中金が全てなワケよ!!電車で11時間とか超ヒマなんですがw

PSPに消化してないアニメでも落としておこうかなー、とか

結局、暇つぶしする為のモノが必要なワケよ!夏休みの課題?超聞こませんね








【日常】Tagの続きを読む
[ 2010/07/26 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

【日常】Phantasm Brigade

曲名:Phantasm Brigade
原曲:東方妖々夢/ネクロファンタジア
サークル:Silver Forest
アルバム:Phantasm Brigade
vocal:さゆり
Arranger:NYO



タグの『再生数=紫の年』に吹いたww




髪染めてみたいです、髪

茶髪にしてみたいですw折角の夏休みなんでー

アレだ、校則なんて無視する為に存在してるんだよ(殴


バイトもしてみたいです。コレは夏休みカンケーなく

金稼ぎたいですwインドア趣味は金掛かってしょうがないんでー

アレだ、校則なんて無視する為に存ざ(ry


狂気的な笑い方もしてみたいです。別に声優になりたいわけじゃないけどー

例えば、鬼柳京介の笑い方だったり。例えば、一方通行の笑い方だったり。

コレは。。。。校則カンケーないなww



あー、最近、遊戯モチベが上がりません。むしろダダ下がりです

スリーブ入れ替えとかデッキ調整したいんですけどねー。。。やる気がががg(ry

なんとか東京には行けそーなんで、そろそろやらないとダメっぽいんですけどねぇ

まぁ、なんとかなるでしょwなんとかw ←フラグ



でわこのへんでノシ









[ 2010/07/24 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

【日常】宵闇の月に抱かれて feat. 彩音

曲名:宵闇の月に抱かれて feat. 彩音
原曲:東方妖々夢/ネクロファンタジア
サークル:TatshMusicCircle
アルバム:FAR EAST OF EAST
作曲:ZUN
作詞:愛羽 薫
編曲:Tatsh
Vocal:彩音
Guitar:Katsumi Yoshihara
Bass:Tei(AciDFLavoR)








神主が新作出すようでw

衣空sのブログ見て知りましたー


以下、神主ブログよりコピペ


東方Project 第12.8弾(どこまで刻むのか)
  「妖精大戦争 ~ 東方三月精」
 です。
 チルノが三妖精に宣戦布告を出してさあ大変、というお話。同名の書き下ろしの続きです。

 実は「東方三月精 ~ Strange and Bright Nature Deity」第二巻を出す前からゲームを作る予定になっていたのですが(二巻の書き下ろし「妖精大戦争」はそのオープニングストーリーでした)、スケジュールや色々なアレから実現出来なかったゲームがようやく完成しました! (嘘、現在完成に向けて鋭意制作中です)
 比良坂真琴さんに絵を描いて頂きまして、非常に三月精のゆるーい世界そのものといった感じにする事ができました(あ、もちろん角川さんには許可を頂いていますよ)

 しかしてゲーム内容はというと
  「チルノが、避けるはずの弾幕を凍らせて進む爽快ゲーム」
 みたいな感じで。
 遊びたいときに考えなしに短時間でさくっと遊べて、繰り返し遊べる歯ごたえある難易度、大胆なのに緻密なパターン、そんな感じになっています。


 別にストーリーやキャラを知らなくても遊べる、シンプルかつ大胆、そして自然なシステムで、遊び甲斐のあるゲームとなっていますのでゲームに興味がある方は是非是非。
 もちろんコミケで出す物は完成版ですぞ!
 あ、夏コミのブースは「二日目、東Aー28a」です。

 ああ、まだ完成していないんですけど。



いや、なんていうか留まるってコトを知らないね、東方ってw

あ、勿論いい意味で、ですよ?w









【日常】宵闇の月に抱かれて feat. 彩音の続きを読む
[ 2010/07/23 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【日常】紅い月

曲名:紅い月
原曲:東方紅魔郷/U.N.オーエンは彼女なのか?
サークル:いえろ~ぜぶら
アルバム:東方蓬千歌~Sound of Chord~
Vocal:うっちー
Arranger:らんてぃ/芳葉







ヘンな夢見ましたww

内容はというと、

聖と幽香の必殺サンドウィッチコンビネーションが炸裂してたり、

二人の綺麗な足の裏で色々やられてたり、

と言ったモノw


。。。。オレ、末期なんじゃね??

なんていうか、もぅ、色々アレだよね、ここまでくると。

人として激しくダメな気がするよね、うん。


とりあえず、自分の深層心理が気になります

オレってこんな夢見るほど欲求不満だったの?ww

なんかそれ、結構ショックなんですけどww


もうイヤだもうイヤだ自分に呆れるでも感じちゃうビクンビクン←



。。。なんか書いてて恥ずかしいぞwこの文章w

でも、このレベルなら運営(?)に削除とかされないよね?ね?

まぁ、削除とかされたらそこまでってコトで♪まぁ、無いとは思いますけどもw


でわこのへんでノシ









【日常】紅い月の続きを読む
[ 2010/07/22 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

【日常】KI SE KI

曲名:KI SE KI
原曲:東方風神録/少女が見た日本の原風景
サークル:SOUND HOLIC
アルバム:風-KAZE-
vocal:CALEN
Arranger:zikee







明日から1週間ほど補習です。

マジで逃げ出したいです。8:30-15:30はホント勘弁してもらいたいもんですよー

まぁ、でも、補習全部出たら親父から金貰えるっていう取引したんで補習出ます。

こんな取引でもしてないと補習とか出てられないですw





夏休み入ったんで何か新しいコトを始めたいと思いました、まる。

全然、やりたいコト見つからないんですけどねwただ漠然に思ってるだけ

え?勉強しろ?あー、2学期から本気出す


とりあえず、RPGやろうかなーって思ってます

ファイナルファンタジー?ドラクエ?いいえ、ファイヤーエンブレムです

半年位前に友達(?)から借りたんですけど、2、3回やったきり全然手つけてなかったので(死

もぅ、ドコまで進めたかすら忘れてるという(さらに死


夏休み中に終わんのかなぁ?

オレ、基本RPG苦手なんですよね。

『死んで貴重な道具失くしたりしたらどうしよう』とか『リセット効かないから死んだらどうしよう』とか、

ばっかり考えちゃうんですよねぇ。。。

そんな思考なんで今まででクリアしたRPGは『ポケモン不思議のダンジョン 青の探検隊』だけです(キリッ

ヘタレ?ビビリ?いいえ、慎重なだけです


でわ今日はこのへんでノシ









【日常】KI SE KIの続きを読む
[ 2010/07/21 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

【日常】No Life Queen

曲名:No Life Queen
原曲:東方紅魔郷/亡き王女の為のセプテット
サークル:SOUND HOLIC
アルバム:SOUND HOLIC MEETS TOHO 〜東方的幽々舞踏劇〜
Vocal:Nana Takahashi
Arranger:ELEMENTAS vs Kuwacho








リンクのお知らせー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

クラウンさんのブログです


レシピ掲載してるらしーです

上級者のレシピは参考になるので行ってみるのをオススメするのだじぇー






1学期の成績表を渡されました。ついでに補習の強制召集も。

補習メンドくさすぎて涙出そう。。。8時半から15時半までを5日間とか。。。

マジで監禁だろこれは。。jk  ちなみに、補習教科は数I、英G、化学、古文

アレ?ww これ、オレ全教科掛かってんじゃんww

本気で逃走とかしてみましょうか?

それはそれで後々メンドいコトになりそーですけどw


リア充生活とか送ってないんでネタないですw

遊戯考察とかしてみよーかなーとか思うけど、誰得すぎるので断念

ってことで、今日はでわこのへんでノシ


コメ返は。。。溜めます><

申し訳ないですwちょっと忙しくて。。。









[ 2010/07/20 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

【日常】Bad Apple!! feat. nomico

曲名:Bad Apple!! feat. nomico
原曲:東方幻想郷/Bad Apple!!
Vocal:nomico
サークル:Alstroemeria Records
アルバム:Lovelight
Arranger:Masayoshi Minoshima




この曲を文化祭の課題劇にBGMとして使う、みたいな計画を立てたコトがありましたww

オレと同期の奴なら覚えてんじゃないかなー?





今日は神戸CS。。。じゃなくて、日本橋にw

あやや?東京来る気あんの?って言われても仕方ないくらい金使ってね?

。 。 。 。 。 『何時までも過去を引き摺っていたらダメなんだよっ!』

と言う名言で誤魔化しつつ、買ったモノとかー


CAI0FA3B.jpg












スクラップツインドラゴン(レリ)×2⇒1600円

1枚800円ならケッコー安い気がしたwレートとか知らん(おい


CAV525UK.jpg












スリーブ×4⇒2600円

真冬スリーブだけ何故か高かったという。。。在庫切れか?

つか、知弦さんスリーブどこー


あとは、キャラスリガード×5⇒1900円とか

韓国版PP5とか、STBLを数パックとか

パックの方はパワーブレイカーさんがお当たりになりました。。。

3枚目、罠カード!スーレアフラグktkr!!調律orフォーミュラ来い!

ってテンション上がってたのに。。。パワーブレイカェー


PP5の方はガイア狙い。勿論当たらなかったけどねw

バラ買いあんてーだね、うん。





今日はとことん「対人運」が無かった気がする

それを証明してくれるエピソードをば


-日本橋帰り道-


(あー、結構金使っちまったな。。。コレ、東京行けても遊び金ないんじゃねぇのか?
まぁ、8月までまだ時間あるしどうにか工面すっか。。。

あー、ビラ配ってらぁ、配ってるの断ると相手に申し訳ないんだよな
変なトコで気使うな、オレって。 別に見ず知らずの他人に気使う必要なんざねぇのに。)

いつも通り軽く頭下げつつビラを貰う。そしてそのまま立ち去ろうと――

相手「なぁ、お兄ちゃん。ちょっと服見ていかない?」
オレ「え?いや、良いです。」

肩をつつかれ思わず立ち止まる。止まらざるを得ない。
流石に声を掛けられてガン無視はマズイだろう。
見れば、相手は見るからに○クザ見習いみたいな格好をしていた。

(厄介なのに捕まったな。。。テキトーに話切り上げて帰りたいんだが。。
しかもコイツ絶対ヤ○ザだろ。。格好おかしいって)

相手「そんなコト言わずに。ちょっとだけでも良いから」
オレ「いや、今持ち合わせ少ないんで遠慮しておきます。」
相手「ちょっとだけでも良いから?な?とりあえず店入ってよ」
オレ「ちょ、マジで良いですって」

(うわ、コイツ強引過ぎだろ。つーか、周りの人助けろって。
店まで連れ込まれるとかもうコレ拉致だろ、軽い犯罪だろ。)

強引に肩を引っ張られ、店に入れられる。コレはもう拉致と呼んでも差し支えない行為だ。

相手「うーっす」

どうやらソイツは店の中に居た奴に声を掛けたようだった。
ソイツもヤク○見習いみたいな格好をしていた。

店の中はスゴく狭く、クーラーも効いていなかった。
売る気ねぇだろ、と想いつつあたりを見渡すとパイプみたいなモノが壁から突き出ていた。
どうやらそれから冷気を排出しているようだ。

相A「今日は何を買いに来たん?」
オレ「あー、いや、カード、とかですかねぇ。。」
相A「服とか興味ある?」
オレ「いや、あんまり。。。」

(よりにもよって2対1かよ、コレ下手したらカツアゲとかされるパターンなんじゃねぇか?
ここは下手なことは言わずにテキトーに相槌打っておくか。。。)

相A「カードとか好きなの?趣味?」
オレ「まぁ、そうですかねぇ。。」
相A「じゃあ、お小遣いとかは全部ソッチの方に?」
オレ「まぁ、割と」
相A「なら、今回から服とかにもお金掛けてみようや。」

Aはそれからオシャレについてやら、これからの流行、自分の服装の趣味、などについてペラペラペラペラ語りだした。

(どうでも良いっつーの、テメェの持論なんざ。
それよか、とっとと店から出させろ)

相A「あ、コレとか似合いそうじゃない?」
オレ「あー、そうですか?」
相A「オレは、こーゆー緑と灰色とかの組合せ好きやねん。」
オレ「あー、そうなんですか?」
相B「オレはコレとかお兄ちゃんには似合うと思うんやけど。」

これまで会話に入って来なかったBが会話に入ってきた。
オレはいよいよヤバいんじゃないか?、という不安を抱きつつ返答する。

オレ「そうですか?」
相B「絶対似合うって。コッチに鏡あるから来てみ」

仕方が無く鏡の前まで移動する。
結構奥まで進んでしまったので、いきなり店を飛び出すのは難しそうだった。

Bはオレの体に服を合わせ鏡を見る。かなりご満悦のようだ。

相B「ホラ、似合ってる。似合ってる。」
オレ「はぁ。。」

オレは鏡で自分の姿を確認した。オレンジは。。。オレには似合わないだろ。。。
ふと、オレはBの来ている服に気が気になったので、Bの着ている服を鏡越しに良く見てみると。。。

(うわ、オマエが薦めてる服、オマエが着てるのと同系統じゃねぇか
どんだけ好きなんだよ、この系統の服)

Bはどうやら自分の好きな服を買わせたいようだった。

(あー、なんだこの空気。買わなきゃいけない臭がビンビンするんだが。。。
断ったらリンチされそうだしなぁ。。。)

乱暴なことはされていないものの、格好はどうみても○クザそのものなのだ。
相手の機嫌を損ねればどうなるかは容易に予想がつくだろう。

相A「お、似合ってんじゃん、お兄ちゃんコレ買わない?」
相B「絶対買った方が良いって。良く似合ってるし。」

似合ねぇよ、と心の中で毒づきながらオレは返答する

オレ「いや、でも、あんまり持ち合わせないですし。。。」
相A「いくらくらいまでなら出せるの?2000円?」
オレ「それはちょっとキツイですね。。」
相A「じゃあ1500円?」
オレ「1000円ならなんとか。。。」
相A「っ。。。っ!」

(マズったか。。。ッ?でも、こんな似合いもしねぇ服に1500円とかアホらしい
それにどーみても中国製だしな、本当にありg(ry )

AとBは顔を見合わせる。
どうやらアイコンタクトしているようだ。
店内に不穏な空気が漂い始める。。。

(ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいって マジでマジでガチでヤバイ ヤバい×46だって
コレは有り金全部取られてGAMEOVERなんてオチじゃねぇだろうな。。!
クッソ、こんなコトなら1500円で手打っとくべきだったか。。。ッッ?)

相A「うーん、しょうがない、じゃあ1000円で良いよ」
オレ「マジっすか?じゃあ。。。買います。」
相A「あ、でも、消費税の50円は付けてな」

(ここにきてまだこんないたいけな高校生から金を取んのかよ、マジで腐ってんなコイツら)

オレはしぶしぶ1050円を財布から取り出し支払った。
こんなクソな服に1050円も支払うのは癪だが、カツアゲされて全額取られるよりかは未だマシだ。

相B「ありがとーなー、ホンマに」
相A「また来てなー」

オレは2、3回程頭を下げ、小走りで店から出た。
こんなゴミ溜めみたいなトコから一刻も早く出たい気分だった。

(二度とくるかよ、ボケが、こんな店。
それにしても、オレの貴重な1000円がぁっ!!)



どうかコレを読んだあなた。どうか、


ビラを配ってる人に変な同情をしてビラ貰ったり、
一人で危ないトコ(繁華街?)行ったり、
お茶を濁した返答したり、
変に相手に同意したり、


しないでください。それだけが私の望みです。



あー、イライラすんなぁ。。。

ちなみに、その服は弟にあげました。

サイズがちょい小さかったっつーのもあるけど、あんな店で買った服なんて着たくなーいww


っつーか、小説っぽく書いてみたつもりなんだけど。。。どうです?

え?全然小説っぽくない?いや、良いけどね、小説家とか目指してないし。HAHAHA

むしろ、オレと小説家は正反対の位置に属すると想いまする。

オレでも成れるんだったら世界中の人がなれるっつーの


でわこのへんでノシ









[ 2010/07/19 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

















