
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【日常】Psy-Phone

曲名:Psy-Phone
原曲:東方永夜抄/竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
サークル:SOUND HOLIC
アルバム:SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的紅蓮烈火弾~
Vocal:Shihori
Arranger:ELEMENTAS






今日学校行く為に家を出るとやたらとマスコミが張ってあって、
結構ビックリした白楼ですw

あ、勿論、マスコミの目的はオレじゃないですよ?ww
目的は今話題の「大阪検事の証拠改竄問題について。」
の容疑者の上司だったかにゃ?良く覚えてないですけどかなり上のポストに居る人です。
その人と奇遇にも同じマンションに住んでて―――みたいなカンジですんw

ぃやー、ビックリしたなー、こんな事初めてでしたからねぇw
一瞬何かやらかしたかなーってビクンビクンってきたのは内緒←

***

9月も今日で終わりですねぇ
毎日更新なんて。。。なかったんや!!

カレンダー見ると更新してない日は4つですけど、
内容見てみると手抜き感満載なんであんまアテになんないですw
手抜きの日も合わせると10くらいにはなるんじゃないですかね?
調べてないから分かんないですけど。

ぶっちゃけ更新が苦痛です。文才ないからやたらと時間食うし。
1年ちょっとブログやっててここまで文章力が伸びてないってオレくらいじゃない?
更新にやたらと時間食う、その上内容が薄い、さらに読んでて面白くない。

。。。ぅわ、最悪じゃねーか、このブログ(今更

ぃや、まぁ、良いんですけどね?
所詮自己満足なんだし?

最近ブログのモチベが下がりすぎてるし。。。辞め時か?コレは
ぃや、冗談ではなく本当に辞めてみるのも一つの手だと思うんですよ。
何に対する手なのかは知りませんが。


あー、愚痴っぽくなりましたねぇ。。。
最初はこんな事書くつもりなかったんですが、
気の向くままにキーボード叩いてたらこーなってましたwさーせんww

とわいえ、そろそろ辞めるのは考えてますのー
勉強とかしないといけないんで。。。とか最もな理由を言ってみる。嘘ですが。

とりあえずはモチベ次第ですん。
それまではお付き合いいただけたらなーと思います。



でわこのへんでノシ









【日常】Psy-Phoneの続きを読む
[ 2010/09/30 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

【遊戯】最新遊戯情報でもー③

2011年1月15日 遊戯王OCG「ゴールドシリーズ2011」発売
全20種
全20種にゴールドレア存在、1パックに2枚ゴールドレア仕様封入
1ボックス10パック
1パック7枚入り 300円

・これまでにデュエルで広く使われ、現在でも人気の高い歴代カード20種類をセレクトした収録

今回は何が入るんですかねぇ。。。
外国のみたいにBFとかIFとかが入るのかな?



2010年11月13日 遊戯王OCG「STORM OF RAGNAROK」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第7期 第3弾

・アニメ「遊戯王ファイブディーズ」8月~9月にかけて活躍するカードを多数収録
・アニメの展開と連動した最新カードを収録
・チーム ラグナロク戦において遊星たちを苦しめる三極神をカード化
・「スクラップ」「カラクリ」など既存テーマもサポート、新たな六武衆シリーズ、その他汎用性のあるカードも複数収録
・パッケージ絵は「極神聖帝オーディン」


STOR-JP040「極神聖帝オーディン」星10 光 天使族・シンクロ 4000/3500 ウルトラレア
「極星天」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。このカードはエンドフェイズ時まで魔法・罠カードの効果を受けない。また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、そのターンのエンドフェイズ時に自分の墓地に存在する「極星天」と名のついたチューナー1体をゲームから除外する事で、このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。

STOR-JP0XX「極星霊デックアールヴ」星5 闇 魔法使い族・チューナー 1400/1600
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「極星」と名のついた(モンスター1体?)を選択して手札に加える事ができる。
(テキスト未確定)

STOR-JP0XX「極星天ヴァルキュリア」星2 光 天使族・チューナー 400/800
このカードが召喚に成功した時、相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にこのカード以外のカードが存在しない場合、手札の「極星」と名のついたモンスター2体をゲームから除外して発動する事ができる。自分フィールド上に「エインヘリアル・トークン」(戦士族・地・星4・攻/守1000)2体を守備表示で特殊召喚する。
(テキスト未確定)

STOR-JP0XX「極星天ミーミル」星2 闇 天使族 600/0
自分フィールド上に「極星」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、自分のスタンバイフェイズ開始時に1度だけ、手札から魔法カード1枚を墓地へ送って発動する事ができる。墓地に存在するこのカードを特殊召喚する。
(テキスト未確定)

STOR-JP0XX「極星将テュール」星4 光 戦士族 2000/2000
フィールド上にこのカード以外の「極星」と名のついたモンスターが表側表示で存在しない場合、このカードを破壊する。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は「極星将テュール」以外の「極星」と名のついたモンスターを攻撃対象に選択する事ができない。
(テキスト未確定)


ヴァルキュリア結構強くないか?
オーディンの効果でドロー出来るし、割とリカバリー出来る気がします。



2010年10月 遊戯王OCGデュエリストキングトーナメント「トーナメントパックVol.15」(非売品)
全12種
1パック2枚入り
ノーマルパラレルレアカード 2種
「X-セイバー パロムロ」「X-セイバー パシウル」
ノーマルカード    10種
「プチテンシ」「紫炎の影武者」「スリーピィ」「恍惚の人魚」「モンスター・アイ」
「フュージョニスト」「レア・フィッシュ」「増殖」「銀の弓矢」「ホワイト・ホール」

トーナメントパック 第15弾


X-セイバーキター!
まぁ、コイツらよりダークソウルやボガードナイトの方が(ry









[ 2010/09/30 20:14 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

【日常】7 days a week

曲名:7 days a week
原曲:東方紅魔郷/ラクトガール ~ 少女密室
サークル:Silver Forest
アルバム:東方月見が丘
Vocal:アキ
Arranger:NYO







「こんなブログなんかを見ていて大丈夫か?」
「大丈夫。。。じゃないな。問題大アリだ。」

どうもw白楼です。

久々の学校はとてもキツかったです。ヤバいです、超キツいです。
特に水曜、金曜は。ラク出来る授業がないって言うんですか?
まぁ、それでも色々内職とかしてるんですけどね(殴

授業中に寝れる奴ってアドとってるなーって。
自分、授業中に寝れないんですよねぇ。。。
この約10ヶ月間で2回しか授業中に寝れた事ないです。2回しか。

別に然程早く寝てるってワケでも無いんですけどね。
就寝時間はあらかた2.5時。睡眠時間は大体4.5時間
んー、デフォじゃね?このサイクルで寝れる奴居るんだから妬ましい

***

今更ですけどポケモンBWが欲しくなってきました。

ついこの間まで、TF5≧人形劇>BWだったんですけど、
今は、BW>>TF5=人形劇になってます。
どーしてこーなった??

クラスの連中がポケモンの話してる。
⇒ちょいアレな子が努力値・個体値・種族値についてどや顔で説明してる。
⇒何故かオレと言い争いになる。←正直何で言い争いになったか未だ理解出来てない。
⇒お前のパーティなんざブッ潰してやるぜぇ!
多分、こんなカンジだったと思います。多分。

まぁ、例によって例の如く全くお金ないですけどね。HA☆HA☆HA
紅楼夢資金を削って、tin缶を諦めれば買えますけど。
あ、別に、紅楼夢資金削らなくて良いかも。tin缶さえ諦めれば結構余裕できるんでw

駄菓子菓子、そこでtin缶を諦めないのがオレクオリティ(死
DERVのSEの借りを返すまでは。。。死んでも死に切れねぇ!(さらに死
でも、tin缶×2⇒4.9k、tin缶×4⇒8.3k、はシャレなんないですしねぇ。。。

付属は、今のとこ判明してるのがオーシャン、エクゾディオス、マジシャンズヴァルキリアだって。
流石に弱すぎるww黒羽龍、龍騎士缶の所為で霞んで見えるなー
強欲謙虚とか付ければ良いんじゃね?バカ売れするよ、絶対!

まぁ、とりあえずは紅楼夢次第ですねぇ。
ここで全てが決まると言っても過言ではないんで。
そうだ、オレが紅楼夢で何円使ったか、とか当てるゲームでもしてみます?
ニアピンした人には何かプレゼントしようと思います。嘘です。(殴蹴死



でわこのへんでノシ









【日常】7 days a weekの続きを読む
[ 2010/09/29 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

【遊戯】緋色のDance

曲名:緋色のDance
原曲:東方紅魔郷/亡き王女の為のセプテット
サークル:レミ咲合同企画/岸田教団 & The明星ロケッツ
アルバム:千夜一夜~Alf Layla wa Layla~/Electric blue
Vocal:ichigo
Arranger:岸田教団 & The明星ロケッツ






パワポケシリーズの表サクセスの全てのシナリオが、
同一時間軸で繋がっている、ということをつい最近知った白楼です。

自分、パワポケは6と7しか持ってないんで解明出来ないんですがー。。。
それでも気になりますよね?やるかどうかは別として。

1~12までのシナリオを集めたベスト版みたいなので出ませんかね?
それなら喜んで買うんですけど。流石に全カセット買うのは無理だ。

***

今日も遊戯、明日も遊戯♪

我ながら良く飽きないと思いますねぇ
飽きっぽさに定評があるオレなんですけど。
ここまで続いてるのは遊戯と東方だけじゃないのかな?(少なっ

いつまでやってるんですかねー?遊戯王
ここまで来たら割と引き下がれないんですけど。
高校卒業。。。大学入学したくらいには辞めてるっぽいですけど。。。

まぁ、でも、周りの連中次第なのかな?かな?
そもそもオレが遊戯王始めたのは周りの奴らの影響だったワケだし。


戦績

VS六武@旋風

○○-
○○-

VSゲートヒーロー@クイタン

○○-
×○○

トータル:4-0

都合の良い数字しか覚えてなくてさーせんwww
他のデッキでもやった気がするけど忘れましたww

最近調子良い、というかダムドと警告に愛されてるw
↑の2枚の初手率がハンパないですん。コレが米版の加護。。。ッ(違

六武との戦い方に関しては大体コツ掴みますたw
1匹目さえちゃんとケア出来れば割と何とかなります。何とか。
先行でスタートされた場合もアド損しない様にプレイすれば何とか捌けます。何とか(
ゑ?真六武衆?聞こえんなァ!!

真六武衆をプロキシで代用した六武とはやった事ないですけど、
どーせ回転力・展開力がハンパないんでしょ?
そもそも真六武衆入り六武となんて決闘したくないです。言わせんな、恥ずかしい

真六武衆あっても師範ないとパワー落ちるくね?
とかも思ったけど結局意味なかったワケよ。真六武衆はSS出来るんでねー
未だテキスト出てない真六武衆には師範に似た効果を持ってるのもいるかもしんねーし。

あー、そんなんがあと5体も出んのか。。。
今からでも間に合うからエラッタとかする気ないですか?573さん?



でわこのへんでノシ









【遊戯】緋色のDanceの続きを読む
[ 2010/09/27 23:59 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(4)

【日常】Cheek Colours

曲名:Cheek Colours
原曲:東方紅魔郷/ほおずきみたいに紅い魂
サークル:Alstroemeria Records
アルバム:Harmony
Vocal:Haruna
Arranger:Masayoshi Minoshima






文化祭は恙無く終了しました。
どうも、白楼です。

まぁ、それなりだったんじゃないかなぁって。
昨日に比べると結構店回ったり、駄弁ったり、
野外ライブで東方曲やった奴とか居て、テンション↑↑ったりしたし?w
来年の文化祭楽しみ?って聞かれると即答でNoですけどね


。。。え?文化祭の感想終わりですよ?ついでに言うと今日の分も
長文書いた時に限ってフリーズ⇒記事消えるのコンボとかマジ勘弁www
ホントに肝心な時に限って保存機能が働かないんですけど。
なにこれ?イヂメ?イヂメなの?

メンドくさいから書き直さなくても良いや☆って思ったんですけど、
カレンダーに不更新記録を刻むのが何故か嫌になったんでーwww


というわけで、今日はこのへんでノシ
超超簡易更新でさーせんwww

コメ返も溜めますです。
たくさんコメントしてくれたのに申し訳ないです><
















[ 2010/09/26 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

【日常】I know

曲名:I know
原曲:東方紅魔郷/ラクトガール ~ 少女密室
サークル:いえろ~ぜぶら
アルバム:東方染紅歌〜Fate of Blood〜
Vocal:藤宮 ゆき
Arranger:らんてぃ/芳葉






某A君に「文化祭とかおもんないわー」って言ったら、「彼女居ないからだろ」って返されました
どうも、白楼ですw

とりあえず、校内CSなんて。。。なかったんや!
デッキ忘れるとかなんなの?馬鹿なの?死ぬの?
わざわざメール入れてあげたってのに。。。

オレの昨日の努力を返せww
殆ど寝ずにデッキの調整やってたんだぜ

そんなワケでCSはフイになりましたけど、
他にも遊戯持ってきてた奴居たんでソイツらとフリー

正直、店回って金使うよりも遊戯してる方が楽しいんですけどw
まぁ、でも、明日は文化祭()を謳歌すんのかなー?

あと、ライブやってた3年生の名も知らぬ先輩達よ
とりあえず、もっと歌唱力上げて来いww
遊戯やりつつ聞いてたけど、正直上手いとはスゴく言い難いレベルでしたよ?ww

***

DERVのSE1BOXが届きましたー

CAJP2QXC.jpg


正直に言います。
神引きしたwwww

以下、結果です。ドゾー


プロモ・スーパー

CA337GW4.jpg
《封印の黄金櫃》2
《ドリル・ウォリアー》8
《スクラップ・エリア》
《スクラップ・スコール》
《ユニコーンの導き》
《Amazoness Heirloom》
《Amazoness Shamanism》

ウルトラ・レリーフ

CAW9QU2G.jpg
《波動竜騎士 ドラゴエクィテス》
《サンダー・ユニコーン》
《ライトニング・トライコーン》
《スクラップ・ドラゴン》2
《神の警告》2

コwレwはwヒwドwイw

強欲謙虚米シクとか幻想だったんだよ
ヤバい、凄まじいほどのカス箱引いたorzオワタ

逆ベクトルの方で、だけど神引きですよね?
ドリル8枚とかマジ勘弁www
ドリルと櫃の比が逆だったら未だ1チャンあったけど。ぃや、それでもヒドいけど

喜びたいのがスクドラのレリーフと警告のウルトラしかないんですけど?
開封動画見てるともっと当たってる気がするんですがががg(ry

100%アマゾネス系統使わねぇしなァ。。。誰か作る人居ます?
ホラ、アマゾネス強いじゃんw鎖使いとか鎖使いとか鎖使いとか(

全くアド取れてる気ィがしないですねェ。。。
泣いて良い?もぅ疲れたよ、パトラッシュ。。。

パトラッシュ「ざまぁwwwww」

フランダースの犬なんて。。。なかったんや!!


最近、良い事ないなぁ、マジで
そろそろ良い事あってもいい気がするんだけど。

とりあえず、この結果受けて流星・新星のtin缶を買うかどうかですけど、
①そろそろ良い方に流れが来ると思って買う。
②悪い流れを引き摺ったままだと思って買わない。
⑨チルノ
2択になるんですかねぇ?

個人的には①に賭けたいところですけど、
付属と財布次第かなー、って。
紅楼夢でどれだけ使うかにもよりますしねー、買えるかどうかは。



でわ、このへんでノシ









【日常】I knowの続きを読む
[ 2010/09/25 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

【遊戯】無何有の雪桜

曲名:無何有の雪桜
原曲:東方妖々夢/無何有の郷 ~ Deep Mountain
サークル:石鹸屋
アルバム:東石鹸屋のお歳暮2
Vocal:石鹸屋
Arranger:石鹸屋






どうもw明日は文化祭、白楼です。

正直言って大会開く事とか微塵も頭に無かった(殴
校内CSなんて。。。なかったんや!!

ぃや、嘘です。人数が1ケタでもやります。
だってホラ?勝てばアド取れるし?
。。。まぁ、出場デッキ未だ決めて無いんですけどね?シンダーシンダー

明日その場で決めるか、うん。相手のデッキ聞いてから。
え?最低?聞こえんなァ!!

***

昨日の話

集合⇒10:30 到着⇒10:45 てうs到着⇒11:45

おいwwwコラwwww
行って早速待たされる罠w事前に場所調べとけww

とりあえずその辺ブラブラ散策ー
リチュア素材とかスリーブとか色々買い足して、DERVゾーンへ

強欲謙虚⇒3.2k

(゜Д゜)

ちょww前来た時から1k値上がりとかww聞いてないww
こんな事なら買っておけば良かったなー、と後悔なう

それからフリースペースへ
今回はレア集とか控えのカードとか持ってきてたんで、交換とか色々しましたー

in→《スノーマンイーター》2、《ライトロード・ハンター ライコウ》3、《神の警告》2、《イビリチュア・マインドオーガス》、
《ダンディライオン》(ウル、《ジャンク・デストロイヤー》、《レッド・デーモンズ・ドラゴン》(レリ

out→《聖なるあかり》3、《水霊術-葵》2、
《古代の機械巨龍》(ウル、《A・O・J バードマン》2、《ダンディライオン》(ノーマル、《テラ・フォーミング》

こんなカンジだったと想います
アド取ったよーな取ってないよーな。。。取ってんのかな?

その後てうsがフリー申し込まれてたw
後でどんなカンジだったか聞くと、

「《スピードウォーリアー》出してきた。そして、そのままターン回してきた。」

(゜Д゜)

んで、またブラブラしてから解散ー
。。。アレ?オレ殆ど決闘してなくない?
調整なんて(ry

家帰って調整するハズだったけど、家帰って飯食って即爆睡余裕でしたww
結局9時間も寝るとは思わなかったワケよw

テキトーに文化祭の準備して家帰って更新←今ここ
今からDERVの開封してくるんで、このへんでノシ

強欲謙虚のシクが3枚出る、に10000ぺリカ









【遊戯】無何有の雪桜の続きを読む
[ 2010/09/24 23:59 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

















