
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【日常】「おい、デュエルしろよ」

「おい、デュエルしろよ」
元ネタ:遊戯王5D's 不動遊星



どーも、白楼ですw

この台詞も懐かしいなーw「無口+クール設定の有効活用」でしたっけ?なんだそりゃ
ていうか、この人のMADの完成度高過ぎる

***

日常な話。

ついに新しいパソコン買いましたwデスクトップですけどね
学校とかに持ち運び出来るようにノーパソ買おうかとも思ったけど流石にそれはないね、うん

2.jpg
\どや/
あー、なんか机回り汚くてさーせん。「誰かが家に来る」とか片付ける機会がないと常にこんな感じかな
ちなみに画面に「まどか☆マギカ」ポスター被せてるのは反射防止。NEOnさんリスペクトですね

家族共用なんてモノじゃなくて完全にオレ専用のPCです。言うなれば専用機持ちってヤツです
ぃやー、待ちに待ったPCちゃん。これでよーやく一国一城の主ですよ

ただ、まぁ、割と高性能過ぎて扱いきれない感が使用6日目にして既に漂ってますけど
無線の設定の仕方とか、パソコンでテレビ見るのとかってどうすれば出来るんだろうか?
説明書読んでも分からないとか理解力欠如にも程がある

――ともかく、その場のテンションでついつい容量とかデカいの選んじゃったりね
HDD1.5TBとかだなんてとてもじゃないけど正気の沙汰とは思えない。あの時は何を考えてたんだろうね、オレ

後は前のに比べて画面が格段にデカくなったんで、若干ですけど酔いますね
いや、「酔い」って表現は適切じゃないんだけど。。。良く分からんけどそんな感じ

まぁ、前のそれよりは格段に性能良いけどね。仮に性能と値段下げた所で、その値段の差分の金額が貰えるワケじゃなかったですしねぇ
快適過ぎて――前のそれがアレ過ぎたってのもあるんだろうけど――ちょっと涙出てきそうですw

***

日常な話。その2

気が付けば50000hitしてましたーwいえーぃ
何か企画でも――っと思ったけどそういや前のそれを凍結したままでしたね。。。

べっ、別に今の今まで忘れてたワケじゃないんだからねっ!?
企画すんのメンドいとか、カードプール少ないとかじゃなくて――べっ、別に忘れてたワケじゃないんだからねっ!?

とりあえず弁解という名の何か閑話休題終わり

それで、訪問者増えてるのはそりゃ、まぁ、ブログやってる以上嬉しいんですけど、
知らず知らずの内に解析とカウンターの方でズレが生じてたらしくて

いや、この言い方はちょっと違う。ズレの存在自体は前にブログの装飾変えた辺り――丁度1ヶ月前くらいから――から気付いてたんですけど、
その時はズレてるっていっても「誤差の範囲内」で終わる些細なモンだったんでスルーしてたワケなんですけどね

今現在のカウンターの方は今現在53000台。もうちょっとで4000に到達するかどうかのびみょんなライン
で、解析の方はなんか。。。65000overだったんですよね、うん。どーしてこうなった

しかし、だからと言って凍結中の企画が「超☆豪☆華」になるなんてのは無いです(死
え?いや、だってプール狭いし。美人で豊満な年上のお姉さんが艶かしく上目遣いでお願いしてくれたら考える(さらに死

んー、まぁ、ゆっくり考えたいと思います。
企画は只今絶賛凍結中だけど。ブログ止めない限り永久凍結はしないつもりなんでっ!ゆっくりしていってねっ!!


でわこのへんでノシ



(◕‿‿◕)ボクと契約して↑のボタンをクリックしてよ!










【日常】「おい、デュエルしろよ」の続きを読む
[ 2011/04/29 21:29 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

【お知らせ】生存報告という名の何か

所見の方は、初めまして。巡回の方、訪問経験のある方、お久し振りです。白楼です

意識しないと更新どころか存在まで忘れるレベルで放置してました、このブログ
約2週間のブログ放置は実は初めてだったりします。足跡追跡とかもしてなかったもんね。さーせん

ぶっちゃけるとこのまま放置でも良かったんですけど、何だかんだで続けてるブログだし打ち止めはNGかなーって事で、とりあえずの更新。。。もとい、生存報告です
まぁ、そろそろ連休――GWだし、その前に生存報告くらいはしておこうかな、と。いや、他意なんてのは無いんですけど

積もる話も、というか更新のネタなんかも無かったワケじゃないんですけどね
まぁ、2週間も空けてたんで当然って言えば当然なんですけど。流石に2週間あればネタの1コや2コ程度出来ます。文章に出来るかどうかは捨て置いて
話すと軽く引かれるであろうエピソードも若干ながらあります。ちなみに警察にゴヨウされたとかではない。念のため

――で、まぁ、これからまた更新――2、3日に1回くらいのペースで――していこうと思うので、暫く付き合って貰えたらなーって思います


でわこのへんでノシ



(◕‿‿◕)ボクと契約して↑のボタンをクリックしてよ!









[ 2011/04/26 21:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

【遊戯】遊戯王最新情報 「暗黒界の龍神 グラファ」とか「インヴェルズ・ローチ」とか

caution!caution!
ここに掲載されてる情報は誤情報の場合もあります
その場合でも「仕方ないね」という許容の心でお願いします









【遊戯】遊戯王最新情報 「暗黒界の龍神 グラファ」とか「インヴェルズ・ローチ」とかの続きを読む
[ 2011/04/17 00:00 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

【日常】「嘘だッ!!!」

「嘘だッ!!!」
元ネタ:ひぐらしのく頃に 竜宮レナ


        /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::  
       /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
      ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/:: 
      ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ      
      l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::  嘘だッ!!!
      ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ  
           '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=    
           ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ      
           / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }  
            /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j} 

どうも、白楼ですw

ひぐらし。そーいえば新OVAシリーズが発売されるそーですねw
4部構成で初回は7月21日発売らしいです

***

スリーブな話。その1『IS<インフィニット・ストラトス>』

発売日延期らしいですねー。発売日が4月9日から4月下旬に変更だってさ
道理で売ってないワケだよ。オレのなけなしの交通費――360円返せ(

《篠ノ之 箒》
篠ノ之 箒

《セシリア・オルコット》
セシリア・オルコット

《凰 鈴音》
凰 鈴音

《シャルロット・デュノア》
シャルロット・デュノア

《ラウラ・ボーデヴィッヒ》
ラウラ・ボーデヴィッヒ


それにしても、シャル人気過ぎじゃん?
シャルだけ極端に在庫が少なかったり、売り切れてたりで予約出来ないのぜぇ。。。

まぁ、予約しよーと思い至った時期が遅すぎるのが原因なんですけどね
これは発売日にソッコーアニメイトかどこかに走り込むしかないな。。。

どーせ財布によゆーが無いのは明白なんで2コ×5種類かなー、予定としては
少なくとも1コずつは確定で買いますねw

あ、ちなみにオレは『シャルロッ党』です。『オルコッ党』でも可

***

スリーブな話。その2『東方project』

スリーブ多いェ。。。っつっても、今回のは多分スルーでしょうけどねー
聖さんだけは見かけたら回収するつもりですけどw

それはそうと旧作キャラのスリーブは一体何時になったら発売されるんでしょうね

《博麗霊夢》 イラストレーター:なかむらたけし
博麗霊夢

《多々良小傘》 イラストレーター:モカモカ
多々良小傘

《八雲一家》 イラストレーター:いくたたかのん
八雲一家

《聖白蓮》 イラストレーター:朱シオ
聖白蓮

《博麗霊夢》 イラストレーター:An2A
博麗霊夢

《紅魔の主従》 イラストレーター:ギロチン
紅魔の主従

***

スリーブな話。その3『魔法少女まどか☆マギカ』

《鹿目まどか》
鹿目まどか

《暁美ほむら》
暁美ほむら

《美樹さやか》
美樹さやか

《巴マミ 》
巴マミ

。。。あれっ?何か杏子ディスられてね??集合絵とかでも時々居なかったりするし、ディスられ属性(意味不)っ娘だったりするんですかね
発売されること自体は良いんだけどね、うん。スゴく良いんだけど。杏子ディスるのは流石にないかなー

***

スリーブな話。その4『その他』

「マブラヴ」とか「なのは」とか「グリザイア」とか「カイジ」とかは後回しかなー、うん
金さえあれば買いたいんですけどねー。計画的にお金使うなんてなかったんや!!(殴

《川島 みなみ》
もしドラ

でも、多分コレは買いますねー
実は発売当初から『もしドラ』読んでたりしてて、結構繰り返し読んでたりするんでーw

***

画像探して、編集して、貼り付けて、雑感書くだけの単純な作業終わりっ!

スリーブ買うのは良いんだけど、無駄に開封するの余り好きじゃないんで実は結構持て余したりしてます
基本的に開封済みのスリーブから使っていってるますし。。。まぁ、以降も買うのは止めませんけどね?←


でわこのへんでノシ



(◕‿‿◕)ボクと契約して↑のボタンをクリックしてよ!









【日常】「嘘だッ!!!」の続きを読む
[ 2011/04/13 21:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

【日常】「いっぺん輪廻、巡って来い」

「いっぺん輪廻、巡って来い」
元ネタ:イナズマイレブン人気投票騒動 腐女子



どーも、白楼ですw

五条祭りかーw懐かしいですねーw
オレも尻馬に乗って五条に票入れました

***

日常な話。

学校始まりました。なんだかんだで高2です
そろそろ受験を視野に入れないといけないなー、って

クラスと担任については、まぁ、うん。ハズレ引いたと言えばハズレ引いた気が
ハズレって言うよりは「スッゲェ騒がしい」んですよね。少しは落ち着けよ、オマエら

今更だけど、文・理系の選択する時に手札の選択を誤った感がががg(ry
「簡単そーだから」って理由で決めたのは流石に安易過ぎたかなぁ?実際に簡単なのかは知らないけど(ぇ

とりあえず、今は引き出しの奥の奥から見つけた春休課題を捌いてます
ホラ、やっぱり初印象って大事じゃん?決して教師に媚び売るワケじゃないですけどねっ!

***

日常な話。その2

まぁ、なんですか。新学年だし、コレから1年の目標でも立てておこうと思います
。。。年明けに目標立てておけば良かった、と今更気付いたのは秘密

・『遊戯王のスキルアップ』
2週に1回位のクールで大会に。CSは未だ良い
今はとにかく公認の数重ねて経験値を稼ぐのと、雰囲気にアテられない+慣れるのと

・『絵を毎日描く』
模写でも、写絵でも、東方でも、遊戯でも、ISでも、この際何でも良いから毎日絵を描くコトを心掛ける
出来とかうpとかはこの際捨て置きます。とりあえずは『継続』!

・『ある程度の勉強』
先に書いた通り受験がどーたらこーたらなんで勉強する習慣くらいは
まぁ、とりあえずは提出物。課題は完コピでも良い。とりあえず提出してみる

当面はこの3つ。TOPの記事にでも書いておこうか、忘れない様に
追加しよーと思えば追加は簡単に出来るけど、多過ぎてもアレなんでオレにとって最重要そーなのを選択

***

あー、明日から本格的に学校です。ダルい事この上ないわっ


でわこのへんでノシ



(◕‿‿◕)ボクと契約して↑のボタンをクリックしてよ!









[ 2011/04/10 22:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

【遊戯】遊戯王最新情報 「銀河眼の光子竜」とか「No.34 電算機獣テラ・バイト」とか

caution!caution!
ここに掲載されてる情報は誤情報の場合もあります
その場合でも「仕方ないね」という許容の心でお願いします













【遊戯】遊戯王最新情報 「銀河眼の光子竜」とか「No.34 電算機獣テラ・バイト」とかの続きを読む
[ 2011/04/09 21:00 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

「後悔なんて、あるわけない」

「後悔なんて、あるわけない」
元ネタ:魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか



どーも、白楼ですw

まぁ、勿論釣りだけど。ただの釣りだけど。まごうかたなき釣りだけど!
クオリティの高さとか前後の丁寧さとか色々ハンパないんで見てみてくださいですんw

***

日常な話。

今日で春休みも終わりです
。。。やっぱり春休みって短いです。もう後2週間くらいあってもバツは無いと思うんですけどw

昨日は新学年に際してのクラス発表、そして顔合わせ、書類配布等が会ったらしいです
「らしい」って伝聞系統なのは行ってないから。サボったっつーか記憶に無かったです

いつも通りの不規則な生活――朝方に寝て、フツーに昼頃まで爆睡してました(殴蹴死
あー、明日の始業式にまた教師に何か言われるんだろうか?。。。言われるんだろうなぁ、多分

それはそうと、管理人、春休みの課題に全く手を付けてないです
ぃや、正しくは「手を付けたくても、付けれない」ですかね?
何せ宿題の冊子的なのを紛失したもんだから出来るワケないんですよね、HA☆HA☆HA(殴蹴刺死

***

遊戯王な話。

どうしてこんなに弱くなってしまったんだッ!コレが絶望かッ。。。!!

てなワケで、昨日ヒマ潰しに描いてみた《機皇神龍 アステリスク》でも投下してみる
所要時間45分――大体、授業1コマと同程度――で、最後の方メンドくなったんで仕上がりゴミクズですけど

まぁ、今日で使うのヤメますけどねっ!弱いっつーか扱い辛いってレベルじゃねーぞ

機皇神龍アステリスク

テキトーに画像拾って来つつ、切れてたりした部分はOCGの方を見てカバー
もうちょっと、ホントにもうちょっとだけでも原作リスペクトした効果だったら使いようもあったんだけど。。。orz

***

「アステリスク」って良く見るとグロいんですよね、デザインが。でも、そこに痺れる、憧れるゥ!

うん、まぁ、東方の絵じゃないですけどね。載せてる事には変わりないんで?←
今日のところはこんな程度でw


でわこのへんでノシ



(◕‿‿◕)ボクと契約して↑のボタンをクリックしてよ!













「後悔なんて、あるわけない」の続きを読む
[ 2011/04/08 22:00 ] 描いてみた | TB(0) | CM(0)

















