
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【日常】「それはとっても嬉しいなって」

「それはとっても嬉しいなって」
元ネタ:魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか



あんこ>>ほむほむ≧まどか>>マミさん>>>>>>>>(壁)>>>>>>>>SYK=緑

個人的にはこんな感じかなw

***





誰も単位取得を認めない








誰もテスト範囲を受け入れられない








もう誰にも頼らない








全ての課題は――私一人で片づける





***

日常な話。

『取り敢えず 今期のテストも 諦める』
即席。季語無し。――いや、「テスト」ってワード、それとなく季語っぽくないか?

どうも、最近幼女趣味に目覚めてしまいそうな、白楼ですw

実を言うと今週頭から定期考査が始まってます
何時にも増して更新が滞っているのはそこらへんが理由なワケですけど

ゑ?勉強?勿論してませんが、何か?(殴蹴死

いやね、新学期早々は1週間前くらいから勉強する気で居たんですけどねー
色々あって学校フケたりしてる間にそんな気持ちは消えうせましたねぇ

最近は、テスト受けに行ってるんじゃなくて、
『解答用紙に名前書きに行ってる』、みたいな感覚です。本当に(ry

ホントに去年や一昨年から全く学習というか、進歩しないです
去年なんてマジと書いて本気と読む級の留年危機を体験してるのにね

最早この域まで達すると、
侮蔑や諦念を超えて、称賛に値するレベル、なんじゃないかなぁ
――と、ミサカは自画自賛を(ry

取り敢えずはアレ、なんつーの、
テストの1週間前とかその時期に新しいゲームとか買ったらダメだなー、って

元々ゼロに近かった勉強意欲がゼロで止まらずマイナスの域にまで達しかねないです、コレは
まるで、終着点を知らない子供に新しい玩具与える感覚――ぃや、そんな感覚とか知らんけどね

***

ネタが無いワケじゃないですけど、このへんでノシ

今の気分だとマトモな文章を紡げる気がしない
『普段の文章もマトモじゃないだろ』――って意見は締め切りました




(◕‿‿◕)ボクと契約して↑のボタンをクリックしてよ!















[ 2011/05/24 21:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

【遊戯】「夢の中で逢った、ような。。。」

「夢の中で逢った、ような。。。」
元ネタ:魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか



震災後、若干間を置いてからの一挙放送の日の読売新聞の朝刊に、
「魔法少女まどか☆マギカ」の最終回告知が新聞1面に載る
なんて事があったらしいですw

ちなみに管理人の家は朝日だったんですけど、知り合いにメール入れまくって読売取ってる奴から譲って貰いましたw
機会があればうpってみようとでも思いますw

***

caution!caution!
このブログは一応遊戯王系統の事をメインに書き綴っていくブログなので、たまには遊戯王の事でも
以下、初心者の戯言。苦手な人は注意


遊戯王な話。

何ていうか「満足」――もとい【インフェルニティ】がオワコン過ぎて辛いです
構築?プレイング?うん、まぁ、それも否定はしないけど

【インフェルニティ】

モンスター(16枚)
《インフェルニティ・デーモン/Infernity Archfiend》3
《インフェルニティ・ネクロマンサー/Infernity Necromancer》3
《インフェルニティ・ビートル/Infernity Beetle》
《インフェルニティ・リベンジャー/Infernity Avenger》2
《インフェルニティ・ミラージュ/Infernity Mirage》3
《ダーク・グレファー/Dark Grepher》2
《ヘルウェイ・パトロール/Stygian Street Patrol》
《インフェルニティ・ナイト》

魔法(9枚)
《インフェルニティガン/Infernity Launcher》
《おろかな埋葬/Foolish Burial》
《強欲で謙虚な壺/Pot of Duality》2
《サイクロン/Mystical Space Typhoon》2
《死者蘇生/Monster Reborn》
《ハリケーン/Giant Trunade》
《ワン・フォー・ワン/One for One》

罠(15枚)
《インフェルニティ・インフェルノ/Infernity Inferno》3
《インフェルニティ・ブレイク/Infernity Break》2
《神の警告/Solemn Warning》2
《神の宣告/Solemn Judgment》
《激流葬/Torrential Tribute》》
《次元幽閉/Dimensional Prison》2
《盗賊の七つ道具/Seven Tools of the Bandit》3
《リビングデッドの呼び声/Call of the Haunted》

エクストラ(15枚)
《インフェルニティ・デス・ドラゴン/Infernity Doom Dragon》
《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン/Hundred-Eyes Dragon》2
《ヘル・ツイン・コップ/Stygian Sergeants》
《虚空海龍リヴァイエール》
+α

***

・簡単な解説

《インフェルニティ・リベンジャー/Infernity Avenger》
2枚にしたのは単純に除外対策とエクシーズ狙い。別に1枚あればそれで良い
ただコレが2枚墓地にあれば将来的に出るであろうランク8の「No.(ナンバーズ)」とかも格段に出し易くなるハズ

《インフェルニティ・ナイト》
後述の《虚空海龍リヴァイエール》に《インフェルニティ・ネクロマンサー/Infernity Necromancer》1枚で繋げられる為
《インフェルニティ・ミラージュ/Infernity Mirage》から《インフェルニティ・ネクロマンサー/Infernity Necromancer》2体でも別に良いんだけど流石に手間が掛かる

《虚空海龍リヴァイエール》
《インフェルニティ・ナイト》が墓地にあれば《インフェルニティ・ネクロマンサー/Infernity Necromancer》1枚からアクセス出来る
除外されてる《インフェルニティ・デーモン/Infernity Archfiend》、《インフェルニティ・ミラージュ/Infernity Mirage》持ってこれると美味しいです

《インフェルニティ・ブレイク/Infernity Break》
☆8ループ中にサーチ出来る枚数は基本的に2枚だから現状は2枚
ただ最近やたらと素引きするから3枚にするまであるかも

《盗賊の七つ道具/Seven Tools of the Bandit》
《トラップ・スタン/Trap Stun》では無くコレ。枚数も3。ここら辺は譲れないです
が、《魔宮の賄賂/Dark Bribe》でも良い気がしてきた。《神の警告/Solemn Warning》はコレでケア出来ても《月の書/Book of Moon》までは無理だし

***

・雑感的な何か

今はこんな感じかな。前に載せたノーガードな型とは大分違います
アレはアレで面白いんですけどね。こうでもしないと《ライオウ/Thunder King Rai-Oh》が強過ぎて完封されるんだって

ホントは《月の書/Book of Moon》とか《ブラック・ホール/Dark Hole》とか《聖なるバリア-ミラーフォース-/Mirror Force》とか入れてみたいんだけど枠が無いです。本当に(ry
コンセプト的に《インフェルニティ・ナイト》は無理だけど《インフェルニティ・リベンジャー/Infernity Avenger》を1枚にすれば1枚分枠空くんだけどねっ

取り敢えず《Infernity Barrier》、お前は早く来日しろ。と言うかマジでお願いします
え?《Wave-Motion Inferno》?何それ美味しいの?

あ、ちなみに《虚空海龍リヴァイエール》ですけど、
①☆8ループから《インフェルニティ・ネクロマンサー/Infernity Necromancer》2体蘇生
②インフェルニティ・ネクロマンサー/Infernity Necromancer》2体で《インフェルニティ・デーモン/Infernity Archfiend》と《インフェルニティ・リベンジャー/Infernity Avenger》蘇生
③《虚空海龍リヴァイエール》の効果で《インフェルニティ・ネクロマンサー/Infernity Necromancer》を墓地に送り《インフェルニティ・ミラージュ/Infernity Mirage》を帰還
④《インフェルニティ・ミラージュ/Infernity Mirage》の効果で《インフェルニティ・ネクロマンサー/Infernity Necromancer》+α蘇生
――で、ループ出来る回数が1回増えます。多分

***

最近デッキがデレてくれなくて《Infernity Barrier》来るまで崩すかもなんで晒した――と言うかメモ代わり
メモとネタとで一石二鳥な気がしないでも無いけど、そこはどうでも良い

あと個人的に《インフェルニティ・ビートル/Infernity Beetle》 はやっぱり3枚派です
手札でダブついた時は激萎えですけど、パーツが一式揃ってなくても分裂効果から各シンクロモンスターに繋げられたり、エクシーズで攻めれますしね


でわこのへんでノシ



(◕‿‿◕)ボクと契約して↑のボタンをクリックしてよ!















[ 2011/05/18 22:05 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

【遊戯】遊戯王最新情報 「No.83 ギャラクシー・クィーン」とか「デビルズゲート」とか ※ちょっと追加

caution!caution!
ここに掲載されてる情報は誤情報の場合もあります
その場合でも「仕方ないね」という許容の心でお願いします















【遊戯】遊戯王最新情報 「No.83 ギャラクシー・クィーン」とか「デビルズゲート」とか ※ちょっと追加の続きを読む
[ 2011/05/17 18:15 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

【遊戯】「どっきゅん☆ハート」

「どっきゅん☆ハート」
元ネタ:うみねこのなく頃に 右代宮朱志香



最近知ったけど朱志香の声当ててる人って井上麻里奈さんだったんですねーw
小野大輔とか井上麻里奈とか佐藤利奈とか大原さやかとか「うみねこ」って意外と声優豪華だったりするんですねぇ

それにしてもこのコスプレ。。。どうみても魔理沙――もとい、東方です。本当に(ry
コレはアレか。ZUNと竜騎士の仲が良いから、とかなのかw

***

遊戯王な話。

大会出てきましたーw
懲りずに団体戦ですけどねっ!特定デッキ無いからサイド構築して無い身にはありがたいですw

■HN@本名
■使用デッキ@代行天使

1回戦@ドラゴン

「ヴィーナス」スタートから「球体」連打して「ガチガチ」――じゃ無くて「不死鳥」
やっぱり「ガチガチ」1枚くらい持っておかないとダメだな。。。

ターン返すと「苦痛」2枚と「結束」張られて「アックスドラゴ」で殴られる
1チャンの「ハリケーン」を「賄賂」されたりで死を覚悟するも「クリスティア」守備で何とか耐える

数ターン経過後、「ボルテックス」で「クリスティア」破壊されて、「蘇生」から「ダークホルス」+「ボマー」で致死級のダメージ喰らうも、
「クリスティア」守備の時に溜め込んでた「ヒュペリオン」2体を展開して2ターン掛けて相手フィールド駆逐して相手の「ミラフォース」を「神宣」でいなして勝ち

結果的に「アックスドラゴ」の表示形式変更のデメリット効果に「朱宣」打ったのが正解だったとかw

個人:○
チーム:○×○


2回戦@光闇魔轟神

「アース」+2伏せの好スタートするも、ターン渡すと相手ノータイムで「ハリケーン」
「サモプリ」NSから色々あって「星屑」と「レイジオン」立てられる

ちなみにここで、「サモプリ」効果起動に対して「朱宣」せずに、
「星屑」立ってる状態で「レイジオン」に「朱宣」打つプレミやらかしてます
魔轟の☆8=「ヴァルキュルス」だと思ったんだよっ、言わせんな恥ずかしい

が、トップ「ヒュペリオン」ツモって1伏せ無視して単騎で突っ掛ける
「星屑」と「レイジオン」一掃して返しの「ソーサラー」は2枚目の「朱宣」、
「鈍痛」は「神宣」でケアすると打つ手無くなったらしくそのままライフ削りきって勝ち

個人:○
チーム:○○×

結果⇒優勝!w
いやー、やっぱチーム戦良いわー
サイド無い分相性悪かったら即死だけど、チーム戦だとそこそこ勝てる不思議w
まぁ、1-1の状態だったりするとめっちゃプレッシャー掛かりますけどねw

っつーか、実はデッキの総枚数39枚で大会出てたみたいで
大会終わってフリーしてたら「サイクロン」が1枚無かった事に気付きましたw

下手するとジャッジキルとかされてたんじゃないだろうか?


でわこのへんでノシ



(◕‿‿◕)ボクと契約して↑のボタンをクリックしてよ!















【遊戯】「どっきゅん☆ハート」の続きを読む
[ 2011/05/15 22:05 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

【遊戯】「復唱要求ッ!」

記事を下書きにしたつもりだったが、記事が何時の間にか反映されていた。。。
な、何を言ってるのか分からねーと思うが(ry


ってワケで記事書き直してきます
消す事も考えたんですけど、アリアさんがコメントしてくれてたのでこのまま放置で

書き足し終わるまでは、アニメ「うみねこ」のOPと、主人公の名言だけ楽しんでいってね!!!


終わりましたっ!

***

「復唱要求ッ!」
元ネタ:うみねこのなく頃に 右代宮戦人



「うみねこのなく頃に」のPCゲー
やりたくて仕方が無いんですけど、まさかのwin7に対応していない罠

***

日常な話。

取り敢えず、あらかたレシートの整理がついたので色々晒してみようと思います
つーか、電車の切符とかも領収書発行して欲しいわ、切実に

・遊戯篇

MOVIEPACK.png
米版MOVIEPACK。3.2k。【Sin】作ろうと思って
8パック買って《Sin サイバー・エンド・ドラゴン》が1枚しか当たってないとか呪われてるとしか思えない

BF-精鋭のゼピュロス
《BF-精鋭のゼピュロス》。2.6k
1枚辺りが1.3kなら未だ許容範囲なハズ

究極宝玉神レインボー・ドラゴン
《究極宝玉神 レインボー・ドラゴン/Rainbow Dragon》。2.1k
【Sin】作ろうと思っt(ry

サイバー・エンド・ドラゴン
《サイバー・エンド・ドラゴン/Cyber End Dragon》。1.5k
【Sin】作r(ry

調律
《調律/Tuning》。1.5k
今だともうちょっと値上がってるっぽい。やっぱ早い段階で3枚目回収しておくべきだった。。。

ゴッドバードアタック
《ゴッドバードアタック/Icarus Attack》。1k
何となく。強いて言えばレア度の底下げか

ダーク・エンド・ドラゴン
《ダークエンド・ドラゴン/Dark End Dragon》。1k
何となく第2弾。「米版」ってのに惹かれたからだと思う

DT11弾結果
《ダイガスタ・フェニクス》&《イビリチュア・メロウガイスト》。0.8k
DT11弾を8回程回した結果。「メロウガイスト」の裁定がゴミ過ぎて萎える

スクラップ・デーモン
海外先行の《Scrap Archfiend》。0.5k
公認じゃ使えないけど身内でやる分にはカンケー無いので購入

魔導戦士ブレイカー
《魔導戦士ブレイカー/Breaker the Magical Warrior》。0.5k
「ドロー!モンスターカード!」。いや、厳密にはコレじゃないんだけどね

レアル・クルセイダー
《レアル・クルセイダー》。0.45k
「GENF」発売記念に3パック買った結果がコレだよ!

機皇神龍アステリスク
《機皇神龍アステリスク/Meklord Astro Dragon Asterisk》。4.4k
コイツの性能のどこが「ネ申」なのか573に問い掛けたい。斜めシークレット加工してみましたw

青眼の白龍
《青眼の白龍/Blue-Eyes White Dragon》。0.2k
【Sin】(ry

緑光の宣告者
《緑光の宣告者/Herald of Green Light》。0.1k
【代行天使】において「朱光」3枚を朱光:緑光=2:1にしてみようかな、と。結果⇒「緑光」要らないです

カオス・インフィニティ
《カオス・インフィニティ/Chaos Infinity》。0.06k
【機皇】の中じゃ唯一のマトモなサポートカード
まぁ、アニメの方じゃデッキと墓地から1体ずつ「機皇」と名のついたモンスター持ってこれるんだけど

クロウ編
クロウ編。0.45k
結果⇒「疾風」、「蒼炎」、「BF龍」。「精鋭」当たんねぇ。。。

***

取り敢えず遊戯篇は終了!

レシートから呼び起こしただけなんで未だ集計はしてないです
代わりにしてくれる人とか居ないかなー(チラッチラッ


でわこのへんでノシ



(◕‿‿◕)ボクと契約して↑のボタンをクリックしてよ!















【遊戯】「復唱要求ッ!」の続きを読む
[ 2011/05/13 21:05 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

【遊戯】「完璧なる王に刃向うには、天に縋るしかないじゃないか」

「完璧なる王に刃向うには、天に縋るしかないじゃないか」
元ネタ:遊戯王GX ヨハン・アンデルセン



毎週土曜に再放送してるGXもそろそろ「あの回」か。。。
リアルタイムであの回見た時はなんていうか。。。。衝撃的だったよw

***

絶賛選考期間中なのに大会出てきました。誘いを断っても良かったんですけどねー
オクとか色々頼んでるから適度に付き合っていかなきゃなんないんで。。。言うなれば人脈アド(

■HN@本名
■使用デッキ@代行天使

1回戦@不戦勝

ま た で す か ?
運が良いのか悪いのか良くわかんねぇw


2回戦@ライトロード、同学年くらいの人

どこかで見た事あるなーって思いつつ、決闘進めていくとデッキが【ライトロード】だと判明
そして漸く前に対戦した事ある人だと把握

≪GAME1≫
オネスト無ければ8割方勝ち確のところで確り握られてて、
最終的にはカタス皿ダムド並べられて投了

≪GAME2≫
アーススタートするもヴィーナスにヴェーラー打たれたりともたついてる内に球体が2体も手札に\(^o^)/
――が、球体を朱光のコストとして美味しく利用して皿裁きをケアしつつ、
ヒュペ単騎でゴリ押ししてライフ削り切って勝ち

≪GAME3≫
可もなく不可もないびみょんな手札だったので少し溜め込む事に
相手相当手札悪いらしく2セットを「ブラホ」すると「キャリア」「バルブ」
バックも「ハリケ」で一掃して「ヴァルハラ」から「ヴィーナス」SS「球体」3連打、
「アース」通常から「不死鳥」「ワイバーン」「クリスティア」の布陣作って79打点の「ワイバーン」でオーバーキル!

手札見せて貰うとやっぱり「フェーダー」居ました
てか、3戦目ライロ要素みてないです

取り敢えずリベンジ果たす事に成功w
試合後声掛けてみると「覚えてますよー」って言われたwちっと嬉しかったですんw


3位回戦@検討、若干年下っぽかった人

≪GAME1≫
「アース」⇒「ヴィーナス」スタートから「不死鳥」、続けて出した「ワイバーン」に「警告」打たせてから「クリスティア」降臨させる
「ミラーフォース」を「盗賊」、「幽閉」を「聖槍」で防いで殴り切って勝ち

≪GAME2≫
プレミの連発で詰んだと思いました、えぇ
バックでカバー出来ないのに【検討】相手に「球体」放置エンドとか意味不。エクシーズするの忘れてたとか言えない
おかげで「蘇生」と「訓練所」絡めた展開で「ガイザ」までアクセスされるハメに
――まぁ、「朱光」握ってたんで「ガイザ」潰して、「神宣」、「盗賊」盾にした「クリスティア」で無双

「聖槍」が光った試合でしたねー
ストレート出来たのは思いの外相手のバックが弱かった+「盗賊」、「聖槍」とかちゃんと引けてたから


準決勝@六武、常連の人

≪GAME1≫
エンド「心鎮壷」で2枚死んで妨害手段ががが(ry 「朱光」?引いてねぇよ
「カゲキ」「影武者」「シエン」「活人」×2どうもありがとうございましたー

≪GAME2≫
「心鎮壷」への解答札が手札に無いです。本当に(ry とりあえず「幽閉」伏せて「アース」で殴る作業
「カタストル」出されて詰みかけるもトップが「ヒュペリオン」
いつの間にか引いてた「ハリケーン」から「不死鳥」、「ヒュペリオン」、「ヴィーナス」並べて殴ると投了貰う

≪GAME3≫
「心鎮壷」チラつかされて「激流」1枚で返すと「サイクロン」で打ち抜かれる。なんだコレ
「カゲキ」を「朱色」でいなすも「活人」絡めて「ディサイシブ」出されて効果で「ヒュペリオン」が落とされる
「幽閉」、「ブラホ」と2連続で除去引いて何とか持ちこたえるも、最終的には「活人」で止め

流石に「心鎮壷」強い。いや、強いのは重々承知だったけど実際使われたの初めてでヤバかった
効果解決時に1枚しか対象無くても効果継続とか「心鎮壷」さんマジぱねぇっすw

以下、この人に負けた後ちょっと落ち込んでる時に店員さんと交わした会話

店員「さっきは惜しかったね。善戦だったじゃない」
白楼「あー、いや、ありがとうございます。でも、負けてちゃ意味無いですよ」
店員「さっきの子は2年位前から選考会行ってるからね」
白楼「え?そうなんですか?」
店員「今期も未だ負けてないよ」
白楼「んー、スゴいですねぇ」
店員「それを追い詰めたんだからそこまで落ち込まなくても良いよ。じゃあ○○君、3位決定戦しよっか?」
白楼「あー、はい、分かりました」

ヤバい、店員さんが良い人過ぎるw涙が出てきそうだw


3位決定戦@墓地BF、常連の人

≪GAME1≫
先行「ヴァルハラ」⇒「クリスティア」の流れ
「聖槍」で1チャンの「ブラックホール」防いでそのまま無双

≪GAME2≫
初動「ガンナー」から効果起動で「ヴァーユ」2枚落とされたり、
「アース」+「ヴィーナス」⇒「球体」連打からの「トリシューラ」には警告され、「クリスティア」には「奈落」打たれたりと散々
ただこっちも「DDクロウ」2枚と「予言」握ってて相手の好きにはさせない状態
途中「ヒュペリオン」でビートしていくと「シロッコ」、「アームズ」集約で攻撃される。当然これには「オネスト」で返り討ちにしてメイン2「ダムド」出されて「ヒュペリオン」除去られる
が、トップ強くて「ヒュペリオン」ドロー。SSと効果起動に対してスルーだったのでそのまま「クリスティア」並べて反撃の目を摘み取って勝ち

上手くメタカード引けて良かったかもw
「誘惑」で「キャリア」除外したから「帰還」フラグかと思ったけど、そんな事はなかったんや!


結果3位w
強く――なってんのかなぁ?
イマイチ使用デッキが定まらない上に、今回そこそこの成績なのは引きとカードの噛み合わせと言わざるを得ないです

ちなみに優勝は準決で対戦した六武使いの常連さんとワーム使いの人
先に述べた通り、この人達2年くらい前から選考会に出場してる人らしく、今期もまだ負けてないそうです
――で、店側の配慮で2人共引き分けにしたとか。そりゃまぁ時間も押してたし仕方が無いと言えば仕方が無いんですけど、個人的には決着見たかったなぁ、とか

取り敢えず今回はこんな感じ
プレイマットは既に持ってるし15マッチ消化は多分しないと思います
誘われれば。。。行くんじゃないだろうか?期間中に後1回か2回程度は

それはそうと大会に出ると未だに足――と言うか膝がブルッちゃうのをどうにかしたいです
そこそこ大会出て幾分かは慣れてきたと思うんだけど。。。武者震い、か?ぃや多分違ぇけど


でわこのへんでノシ



(◕‿‿◕)ボクと契約して↑のボタンをクリックしてよ!











【遊戯】「完璧なる王に刃向うには、天に縋るしかないじゃないか」の続きを読む
[ 2011/05/10 21:10 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

【遊戯】「さぁ、遠慮するなよ。オレが地獄行きの手伝いをしてやるぜ」

「さぁ、遠慮するなよ。オレが地獄行きの手伝いをしてやるぜ」
元ネタ:遊戯王GX ヨハン・アンデルセン



GXは何というか「厨二臭い」台詞が多くて楽しいですw
中でもユベル憑依状態のヨハンの台詞とか特にヤバいww

***

日常な話。

知ってる人も居るかもですけどこないだ――5月4日に17歳になりましたーwいぇーい×2

まぁ、実際フタを開けてみると然程めでたくなんて無かったりするんですけどね
親――特に母親との仲が険悪過ぎる所為で祝い金すら貰えねぇとかwワロスww

17歳って未だ親に記念金貰っても許容される年だと思うんですよ、先生

何にせよこれでやっと17歳。後1年である程度好き放題出来る様にw
飲酒、喫煙、R18等の制限を悉く無視出来るのが待ち遠しい。。。!

あー、あー、あー、誰かプレゼントとかくれる人居ないかなァ?(チラッチラッチラララッ

***

日常な話。その2

春休みとか色々挟んでた所為で3月末から散々がヒドいです
レシートは粗方確保してあるハズだけど。。。見るの怖い

――って理由でネタ作り+収支整理を兼ねて物品晒しでもしたいと思います
まぁ、一気に晒しはしないですけど。少しずつ少しずつ。。。言うなれば焦らしプレイ(

ネタ無い時は多分専らコレになるんじゃないかなぁ、と
取り敢えず今回は告知だけ。次回から整理兼ねて晒してくつもりなんでーw

***

リンクな話。

オタク修行中

東方+遊戯王日記

1つ目がアリアさんのブログ。2つめがRUAさんのブログです
こんな管理人ですけどよろしくお願いしますーw

***

。。。あれっ?そういえば飲酒、喫煙とかって18歳じゃなくて20歳からだったっけ?


超短いですけどこのへんでノシ



(◕‿‿◕)ボクと契約して↑のボタンをクリックしてよ!













【遊戯】「さぁ、遠慮するなよ。オレが地獄行きの手伝いをしてやるぜ」の続きを読む
[ 2011/05/08 22:08 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

















