
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯】「舎弟」

遊戯王な話。

一度「旋風BF」崩そうと思うので晒してみようと思います

モンスター(19枚)
冥府の使者ゴーズ
ライオウ×2枚
ダーク・アームド・ドラゴン
カオス・ソルジャー -開闢の使者-
エフェクト・ヴェーラー
BF-大旆のヴァーユ
BF-蒼炎のシュラ×3枚
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル
BF-黒槍のブラスト×3枚
BF-月影のカルート
BF-極北のブリザード×3枚

魔法(10枚)
大嵐
死者蘇生
黒い旋風
月の書
禁じられた聖槍×2枚
強欲で謙虚な壺×3枚
ブラック・ホール

罠(11枚)
奈落の落とし穴×2枚
神の宣告
激流葬
マインドクラッシュ×2枚
デモンズ・チェーン×2枚
ダスト・シュート
ゴッドバードアタック×2枚

***

暗黒界、天使の打点が高すぎてマジメに

《収縮/Shrink》

の採用を考えた時期もあったかなーw
回すまでも無くアレそうだったので秒で没にしましたが

まぁ何かあればコメント下さい

***

でわこのへんでノシ



(⌒,_ゝ⌒)真の上級者はね。。。クリックを忘れないんですよ















[ 2011/10/10 21:00 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(3)

【遊戯】「ギャルゲヱの世界へようこそ」

学校な話。

先週。文化祭とやらが有りました

。。。まぁ、サボったんですけどー

1日目⇒フツーにサボタージュ←
何か近くに隠れたカード屋があるらしい、という事で朝から散策

で、その店でもぅ見た感じがどこかズレてるというかなんつーかおかしいって人に話しかけられて流れでフリー
【ウィルス剣闘】(?)使われて、コンボ決まった時のテンションの上がり具合がとてつもなくウザかったのでボコボコにしてあげました^^

それと自分が剣闘の効果使うの忘れてた癖に、コッチが勝ってに処理進めた、みたいな言われてイラッ♪ってしたり
いや、だってアンタエンドフェイズ宣言したやんw
それに正直効果の発動許したところでオレの勝確だったじゃないですかー(バンバン

2日目⇒2徹したツケでも回ってきたんでしょうか?
14時間くらい爆睡してて起床時にはとっくに文化祭なんて終わってましたorz

ただ、県内でも屈指のツマんなさなんでどっちでも良かったかなー、と
いや、まぁ、後悔の念が無いワケじゃないですけれどね

あと、わざわざ小さいスペースで文化祭やらなくても運動場解放すれば良いと毎年思うのだけれど、そこは大人の事情が絡んでるんでしょう、多分

***

遊戯王な話。

「星の騎士団 セイクリッド!!」の情報解禁&稼働がありましたー

今回色々アレらしいですねぇ。稀に見る良作とか何とか
「ラヴァルバル・チェイン」とか「ダイガスタ・エメラル」とかその他ラヴァルサポートとか

訊いた噂によれば「ダイガスタ・エメラル」の所為で「インフェルニティ」で「トリシューラ」を無限に投げれるコンボが発見されたとか
正直、現行のトリシューラ3連打で充分だと思うんだけれど、1回くらいはどんな感じなのか回してみたいですねぇ

――とか何とかって下書きしていたのが昨日一昨日なワケで
暇が有ったので数回ほど回してきましたー。以下から結果+配列

1、《セイクリッド・グレディ》

2、《機皇帝ワイゼル∞》 Rare

3、《ジェムナイト・サニクス》

4、《デイブレーカー》

5、《ジェムナイト・ジルコニア》 Super

6、《馬頭鬼》N-Rare

7、《魔轟神レイヴン》

8、《ヴェルズ・フレイス》 Rare

9、《アマゾネスの鎖使い》

10、《ビッグ・ジョーズ》

11、《セイクリッド・スピカ》 Super

12、《侵略の侵喰感染》

13、《ヴェルズ・カイトス》 Rare

14、《セイクリッドの星痕》

15、《ブリザード・ドラゴン》


「ラヴァルバル・チェイン」

16、《ラヴァルバル・チェイン》 Ultra

レートが2k弱程度?なんでアドですかねー。Secretだったら文句無しだったんだけど!w

配列見る限りだと3回に1回はRareを含めた光モノが当たってるみたいですねぇ
それと、配列的にはN-Rareは通常ノーマル扱い、と

ノーレアである《馬頭鬼》を引いた時点で止めようか、とも思ったんですけど続けて正解だったらしいですね
結果的に《ラヴァルバル・チェイン》引いたワケだし!w

***

でわこのへんでノシ



(⌒,_ゝ⌒)真の上級者はね。。。クリックを忘れないんですよ















[ 2011/10/07 21:00 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

【サプライ】12月中旬発売のスリーブ情報とか。「魔法戦記リリカルなのはForce」とか

caution!caution!
ここに掲載されてる情報は誤情報の場合もあります
その場合でも「仕方ないね」という許容の心でお願いします















【サプライ】12月中旬発売のスリーブ情報とか。「魔法戦記リリカルなのはForce」とかの続きを読む
[ 2011/10/06 18:00 ] サプライ | TB(0) | CM(0)

【サプライ】11月下旬・12月発売のスリーブ情報とか。「カードファイト!! ヴァンガード」とか「聖痕のクェイサーII」とか

caution!caution!
ここに掲載されてる情報は誤情報の場合もあります
その場合でも「仕方ないね」という許容の心でお願いします















【サプライ】11月下旬・12月発売のスリーブ情報とか。「カードファイト!! ヴァンガード」とか「聖痕のクェイサーII」とかの続きを読む
[ 2011/10/05 17:00 ] サプライ | TB(0) | CM(0)

【遊戯】遊戯王最新情報。「星の騎士団 セイクリッド!!」収録カードリストとかその効果とか

caution!caution!
ここに掲載されてる情報は誤情報の場合もあります
その場合でも「仕方ないね」という許容の心でお願いします















【遊戯】遊戯王最新情報。「星の騎士団 セイクリッド!!」収録カードリストとかその効果とかの続きを読む
[ 2011/10/04 16:30 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

















