
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【サプライ】「灼眼のシャナIII-FINAL-」とか「ティンクル☆くるせいだーす GoGo!」とか「はつゆきさくら」とか「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」とか「Strawberry Nauts」とか「すーぱーそに子」とか

caution!caution!
ここに掲載されてる情報は誤情報の場合もあります
その場合でも「仕方ないね」という許容の心でお願いします















【サプライ】「灼眼のシャナIII-FINAL-」とか「ティンクル☆くるせいだーす GoGo!」とか「はつゆきさくら」とか「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」とか「Strawberry Nauts」とか「すーぱーそに子」とかの続きを読む
[ 2012/03/30 23:11 ] サプライ | TB(0) | CM(0)

【サプライ】「末永みらい」とか

caution!caution!
ここに掲載されてる情報は誤情報の場合もあります
その場合でも「仕方ないね」という許容の心でお願いします















【サプライ】「末永みらい」とかの続きを読む
[ 2012/03/29 16:30 ] サプライ | TB(0) | CM(0)

【大会レポ】「Sing out with us」

大会レポな話。

最近身内に連れられてやけに大会出てますw


だが、しかし、まるで全然!

内容潤沢なレポートを書ける程憶えてないんだよねぇ!



『齢』なのかなぁー。。。(遠い目


HN:彩陽
使用:虫

【1回戦@六武】
[1戦目]
後攻。
御隠居荒行影武者からの先攻シエン3伏せ

ハンドめっちゃ悪くて1戦目落としたかなーって思ったんだけど、
蜻蛉ツモったんでサイクサンブレ嵐で伏せ一掃してからティラスでシエン殴り殺す

後はそのままテンポ掴んでテキトーにパリンパリンして勝ち

[2戦目]
結束カゲキ影武者シエン3伏せでターン返ってくる。。。相手の引きキツい
活人からカタス、追加でキザン投げられるもスノーマン、G、センチピードでひたすら時間稼ぐ

そろそろライフがヤバい時に丁度トップで愚かな埋葬引いたので漸く動けるように
操作にシエン使わせてサイクで1伏せブチ抜いてからダンセルからどーん!w

○○


【2回戦@インフェ】
[1戦目]
後攻。
グレファーに秒でヴェーラー打ち込む
センチ出すと通ったのでグルフ付けてグレファー殴る⇒M2にダンセルサーチ2伏せエンド

モンスターが裏で置かれてターン返ってきたので次のターンダンセル出すと連鎖
それには当然神宣合わせてそのまま妨害札なく1Shoot!

[2戦目]
ダンセルセンチでパリンパリンしつつビート
相手のトップZeroMaxで敗けたなーって思ったりしたけどZeroMaxのデメリット思い出して安堵

相手展開し終わった後、案の定攻撃しようとしてきたのですかさず指摘。そのままターン返ってくるw
色々オーガとかチェインとか立てられたけど関係無くダンセル飛ばしてどーんw

○○


【決勝@聖刻】
[1戦目]
後攻。
センチグルフでダンセル獲得しつつビート
全然展開してこず一応警告握ってたから次のターントラゴーズ無視して1KLL布陣作って総攻撃
結局手札誘発も無かった様でそのままKILL

[2戦目]
トフェニシユウ嵐死者蘇生
相手遊戯王してくれませんでした

[3戦目]
どのみち嵐喰らったら敗け確やんなー、と思って激流神警×2奈落全部伏せてライオウでビート
コアドラに奈落、トフェニに警告してターン回されたんでセンチも追加してビート
返し手のトフェニ警告したら相手が手詰まった様でサレンダー貰って勝ち!w

手札見せて貰うと召集印が2枚も腐ってたww

○×○


優勝して7パック貰うもGAOV1パックしかなくて、
GAOV1、ORCS3、STOR1、遊星2とかいう謎ラインナップ。在庫処分ですか?分かりません

まぁ結果的にヴェーラー引けたし全然良いんだけどーw


***

大会レポな話。その2

2連続投下。うおおおぉぉぉぉーー!


HN:あやひー
使用:むし

【1回戦@六武】
[1戦目]
先攻。
ダンセルグルフでクリムゾンシャドー
次のターンに大嵐打ってその後は適当にw

[2戦目]
門とか活人とか絡みに絡んでナチュビ+シエン+妨害札で完全に封殺された。。。

[3戦目]
ホーネットグルフを引けず序盤めっちゃ押され気味な展開が続くも、
スノーマンを2連続トップした辺りから流れがこっち向いてくる

終盤ダンセルに連鎖除外喰らうも相手とのアド差が3くらい有ったのでテキトーに流して、
スノーマンセンチでリヴァイエール作ってセンチ帰還させてからリヴァイセンチでゴリ押して勝ち!w

結局3本目ホーネットグルフ引かずに勝ったったww

○×○


【2回戦@TG代行】
[1戦目]
先攻。
センチグルフでダンセル加えて2伏せエンド
嵐打たれたりヒュペリオン飛んで来たりしたけどダンセルマンティス蘇生で勝ち

[2戦目]
巻き戻しマイクラ

○○


【3回戦@】
身内4人+知らない人の5人でジャンケン
勝ち残った1人がシード=商品券500円が確定、という状況

―――――予定調和の如くジャンケン勝ってシードw

○○


【準決@次元ラギア】
[1戦目]
後攻。
センチホーネットで相手の伏せカードをパリンパリンしていくも謙虚でマクロ拾われるorz
結局そのマクロコスモス割れるカードを最後まで引けずに負け

[2戦目]
嵐か何かで伏せ一掃して1KLLった気がするw
良く憶えてないです。あ、でも冒険なサイチェンで試しに入れてみた「マインドクラッシュ」は頭悪いほど弱かったです

[3戦目]
相手:LPいっぱい 手札:1 場:ヘリオ+後ろ2枚
自分:LPいっぱい 手札:ダンセル蘇生マンティス 場:神宣神警 墓地:ホーネットグルフ

多分こんな感じだった気が
神宣蘇生あるんだし何も考えず突っ掛ければ良い話なのに伏せにビビッてライフ持つ限りドローエンド繰り返す
結局ギリギリまで粘っても大嵐どころかサイクロンすら引けず神宣1枚じゃ5伏せ攻略出来なくて負け

終わった後に3伏せは警告+連鎖+スタロみたいな事言われたし突っ掛ければ勝ってたっぽいんだよなー。。。

×○×


500円分の金券でカードカーDと炎熱伝導場とか買ったー
1位獲って1000円分の金券貰えると奈落サイクロンのスーとか1チャン買えるしそろそろ優勝したいぞーw


***

デート・ア・ライブの新刊を買い忘れ続けてる所為でタイトル案なくてめっちゃ困ったw
やっぱタイトルは自分で考えるモンじゃないなーw

でわこのへんでノシ



(⌒,_ゝ⌒)真の上級者はね。。。クリックを忘れないんですよ















[ 2012/03/29 02:30 ] 大会レポ | TB(4) | CM(0)

【遊戯】「RETURN OF THE DUELIST」フラゲとか「トーナメントパックVol.21」とか

caution!caution!
ここに掲載されてる情報は誤情報の場合もあります
その場合でも「仕方ないね」という許容の心でお願いします
















【遊戯】「RETURN OF THE DUELIST」フラゲとか「トーナメントパックVol.21」とかの続きを読む
[ 2012/03/27 18:44 ] 遊戯王 | TB(2) | CM(0)

【歌詞】「魔弓・イチイバル」

魔弓・イチイバル 雪音クリス(CV:高垣 彩陽)




疑問…?愚問! 衝動インスパイア
6感フルで感じてみな
絶ッ! Understand? コンマ3秒も
背を向けたら Die
心情…?炎上! 強情マトリクス
沸点ピークでくだけ散れ
Motto×5 Break!! …Outsider

傷ごとエグれば 忘れられるってコトだろ?
イイ子ちゃんな正義なんて 剥がしてやろうか?

HaHa!! さあ It's show time
火山のよう殺伐 Rain
さあ お前等の全部×5
否定してやる そう…否定してやる


美学…?破学! 羅刹インストール
キレイごとが匂ってんぜ
滅ッ!? Delete&Delete! すがってみろ
心から Stomp head
破壊…?全壊! 万象クライシス
大人とか…信じられるか?
Zutto×5 Love… Unknown

痛みの種類が増えて ゆくだけだろう?
温もりってものが 知りたいだけなのに…

HaHa!! さあ It's lesson time
流星のようミサイル Party
さあ 教えてくれ愛ヲ×5
幸せとか どんな味なんだ…?


傷ごとエグれば 忘れられるってコトだろ?
だったら涙なんて… 邪魔なだけなのに…


HaHa!! さあ It's show time
火山のよう殺伐 Rain
さあ お前等の全部×5
否定してやる そう…否定してやる


***

歌詞。メモ

多分どこよりも早い歌詞掲載←



(⌒,_ゝ⌒)真の上級者はね。。。クリックを忘れないんですよ















[ 2012/03/26 11:15 ] 歌詞 | TB(0) | CM(0)

【歌詞】「繋いだ手だけが紡ぐもの」

繋いだ手だけが紡ぐもの 雪音クリス(CV:高垣 彩陽)




なんでなんだろ? 心が グシャグシャだったのに
差し伸ばされた温もりは 嫌じゃなかった…
こんなに… こんなに… こんなに 溢れ満ちてゆく
光が… 力が… 魂を…?
ぶっ放せッ! 激昂、制裁、鼓動!全部
空を見ろ… 零さない… みつけたんだから

鳴呼ッ 二度と… 二度と! 迷わない
叶えるべき夢を 轟け全霊の想い
断罪のレクイエム
歪んだFAKEを千切る My song 未来の歌
やっと… 見えたと… 気づけたんだ
きっと届くさ… きっと


なんでなんだろ? 世界は 何も変わらなく
とても綺麗な太陽の火は 何を意味するの?
今から… ここから… いつでも 笑ってもいいのかな?
湧き出る… すべてが… 止まらない
ぶっ飛ばせッ! ありのままの道に正義を翳(かざ)し
生きてゆく… 生きている… もう先を向こう

鳴呼ッ 強く… 強く! 握る手は
とてもあったかかった 灼熱の咆哮(ほうこう)響け
贖罪(しょくざい)のコンチェルト
狂ったFATEを壊す Our song 勇気の歌
ずっと… 奏でたい… 信じたい…


鳴呼… 涙を越えた明日には
何がまってるんだろう?
消えてた歯車がぐっと
動き出す… 煌めいて…

鳴呼ッ 繋いだ手だけが紡ぐ
何かへの為には 繋いだ手を離さずに
行かなくちゃわからない
歪んだFAKEを千切る My song 未来の歌
やっと… 見えたと… 気づけたんだ
きっと届くさ… きっと


***

歌詞。メモ

多分どこよりも早い歌詞掲載←



(⌒,_ゝ⌒)真の上級者はね。。。クリックを忘れないんですよ















[ 2012/03/26 11:00 ] 歌詞 | TB(0) | CM(0)

【歌詞】「SuperSonicSpeedStar」

SuperSonicSpeedStar サークル:岸田教団&The明星ロケッツ


声枯れるまでただ 叫び続けて
夢見果ててもまだ 諦めれずに
見透かされてるのは 好きになれずに
覆い隠す事も 何故だか出来ずに

見えないから だからただ走った
何もかも全部 忘れるために

空を打ち抜くスピードで 夜を駆けろ
声で染め 暴力的なジョークで狂え
全て 夜が明ける前に終わらせよう
星の弾丸は 世界を追い越してゆく


未来なんてものは どこにも無くて
帰る場所も既に 無くしたままで
役に立たなくても 構わないけど
守りたいプライド 一つ抱えて

遠くまで 見渡せないのなら
何もかも壊して しまえばいい

空を撃ち抜く回路図は 星の中に
声を上げ 殺人的な夢を見せよう
全て 夜が明ける前に片付けよう
君は事も無げに哂う 未来のように


空を打ち抜くスピードで 夜を駆けろ
声で染め 暴力的なジョークで狂え
全て 夜が明ける前に終わらせよう
星の弾丸は 世界を追い越してゆく


***

アクセス解析見てると「SuperSonicSpeedStar」で飛んできてる人も居るみたいなので、そーゆー人達の為にも歌詞載せときます!w




(⌒,_ゝ⌒)真の上級者はね。。。クリックを忘れないんですよ















[ 2012/03/26 02:00 ] 歌詞 | TB(0) | CM(0)

















