
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パズドラ】27 MILLION ANNIUERSARY

「27 MILLION ANNIUERSARY」



真の上級者はね。。。クリックを忘れないんですよ


【パズドラ】27 MILLION ANNIUERSARYの続きを読む
[ 2014/05/31 20:30 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【パズドラ】パンドラパのサブの選択肢の話。

パンドラパのサブの選択肢の話。


ペルセポネ⇒CTは9T、単体運用も可
列強化が付いてないのが致命的。列0、スキブ1

ハク⇒CTは9T、半蔵と併用が基本。闇闇なので火力も上々。最早オーバーキル気味か
ただ、四神で唯一持って無いので引かなきゃ話にならん。列2、スキブ1

カリン⇒CTは9T、パンドラと併用が基本。本来不要色である水を火力に変換出来る
しかし僕の中ではデュークと云う選択肢は無いので上乗せ火力は実際雀の涙程度なのかも。列1、スキブ1

赤ソニア⇒CTは15T、半蔵+泥強要員と併用が基本
云わずと知れた強化花火で大体1パン。ターンが重いのがネック。列1、スキブ2

緑ソニア?知らん、そんなことは俺の管轄外だ


プラス総数が漸く3000乗るか乗らないか程度なんでプラス振るモンスターは慎重に選びたいです
まぁ超優柔不断なだけなんですけれど

えーっと、4つも選択肢出しましたけど、正直中2つで迷ってますメイメイ?知らん、そんなことh(ry
イラスト的にはハク>カリン、スキラゲ難易度的にはハク>カリン、財布的にはカリン>ハク、なんですけど―――


誰かパンドラ熟知してる方アドバイスとか下さい!(懇願
でわでわこのへんでノシ















[ 2014/05/26 19:30 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

お久し振りです

お久し振りです!

またまったり再開していくつもりなので、よろしくお願いします!


あ、あとHN変えました。白楼⇒FL@Nを名乗っていきます

それと、ガラリと環境変わっちゃって遊戯王は全然手付けれてないです。アニメも全く観てないです

ので、これからは大体「パズドラの愚痴」になると思いますが、ご了承を
PT相談とか乗って欲しいなーチラッッチラ

[ 2014/05/21 04:32 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

















