
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく









inはしてみるけど、何にもすることがない




殆ど動かない全体チャット見て「クソ過疎ってんなざまみろボケが」って思うくらいで




G内の、特にお世話になった人とかも全然入ってないみたいですし








廃バレシュなら兎も角、自分のバレシュなんて何から何までうんkレベルで動かす気にもなれないし




サブ育成も、メインすらままならないのにやる気起きないです




メインがままならないからサブ育成するんじゃね?みたいなとこはありますけど








しばらく未練があるうちはログイン勢にでもなりますかー




いつ復帰するか本当に復帰するのかどれくらいお金が入ってくるのか分かりませんけど




最低限の起点くらいは作っておきましょう




ということで











[ 2015/11/22 22:30 ] c9 | TB(0) | CM(0)

急募)超越15









急募)超越15




出)3.5G




備考:頭金なし、身代品なし、来月からの月1の3回払いでも大丈夫なひと




よろしくおねがいします











[ 2015/11/21 20:00 ] c9 | TB(0) | CM(0)

一夜明けてまだ引き摺ってるンゴ







実際c9はクソ程したい件




違った、神ヘルと境界の周回をしたい件








ぶっちゃけリアル方面があまりにもやること無くて




入れ替わり的に再開したパズドラの方も「完成されたpt」を複数手に入れて、それで飽き飽きしていて




いまさら新規で他ゲ―に手を出すつもりもなかったんで、それで幾らか土壌が出来てるc9に目を付けて




「池沼ゲーのc9でも本収集だけやってれば、そこそこ時間食い潰せるんじゃないかな」




みたいな発想だったんですけど




ものの見事に目論見崩壊しましたね




見通し甘かったし、己の運を過信しすぎたし、軍資金もスズメの涙だった




それだけの話








まーお金ないんでどうしようもないですね




お金がないと言うか武器がないと言うかパズドラでやらかしたと言うかまぁ結局のところ金がないんですけど




+15やったのは現状の手持ちだと+14程度じゃクロフ狩るのに時間食うから、それだけ




幸運石等を使わずに素で強化したのはケチったから、それだけ




最初から「最低でも+14」っていうのは決めてて、それ達成出来たし打ち止めってことも実際考えたんですけど




本揃ってない武器強化値14なんてゴミでしかないと思ったんでやりました




今考えると余りにもリスキーだったかも知れないですね




どのみち強化失敗したら手持無沙汰になるんだしお祈りで買っとけば良かったかなぁ、、、とか




まぁ今さら言っても後の祭りなんですけど








んー、でも実際+14程度じゃ話にならないんでねー




イライラしつつレイプ目でモニター眺めてカタカタ慣らして周回するだけの作業の繰り返しですし




周回前提なのに低速で鈍足な周回は、、、うん








いやちゃうんだよなー、ちゃうんだよ




昨日も言ったけど武器強化に関してはまぁある程度諦めついてるんですけど




もうダーツの引きが悪すぎて、本当に渋かった本当に




1番のアタリが超越12って言うのが怖い、シャマ物翼改とか誰得なん




一説に依ると、10万投げてもジェシー超越15引けない事もあるみたいなんでまぁ当然なのかも知れないですけど




それでも、余りにも渋すぎたんじゃないのかなぁ、、、とか思わないでもないです







アサやバレシュ動かしてちまちま金策しようかな、とかも考えたんですけど




金策したところでリアル金策に勝るものではないし、いまは本集めしたいだけなんで




結局動かさないですかね




サブ育成して下準備うんぬんしても良いかなーとかも考えたんですけど




このテンションでそれは流石に厳しい







今月お仕事全然入ってないから来月のお給金とか確定で死んでるんで




来月に課金はまぁ無理かなーとか




オワドラ等々に回してる分をこっちに注ぎ込めばまぁ1チャンって感じかも知れませんけど




そこまでこのゲームに躍起になる必要あるのかな、って感じですかねー




今は未だダメージ引き摺ってるんで「次こそは!」みたいな感情もありますけど




どうなるかは分からないですね




年末セール逃すハメになりそうなのは口惜しいですけど







あぁつーかまじで15欲しいわ15




たぶんそこまで劇的には変わらないんでしょうけれどそれでも15欲しい




65Mの15なんて高望みはしないから65Pの15で良いから欲しい




武器さえありゃ何とかなりそうだから続けたいんですけどねー




如何せん武器がないのであやがないやりようがない







はい、ということで




そんなこんなで、なんやかんやです




バイトまで暇だったから適当に書いた




じゃあのノ





[ 2015/11/21 13:00 ] c9 | TB(0) | CM(0)

復帰祝いでダーツ投げた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









色々あってちょっと再開しようと思って




1ヵ月先の年末セールを待たずになけなしの2万をダーツに投じたんですよ




ご祝義的な発想ですよね、まぁ良くあることだと思います




めんどくさいんでSS省きますけど




ギアと聖なるパーツが乱舞して、アタリと言えるモノが「超越12」くらいで




その時点でゲロ萎えだったんですけど




3ヵ月前に武器壊しちゃってどうにも動きようが無かったので




それ使って1チャン拾いに行ったんですよ




20151120.jpg




まぁこうなりましたと




たかが2万ですけど全てが水泡に帰しましたーってあれです




まぁ2万程度で+15獲得出来てたまるかボケがって話なんでしょうけど




学生ニートの身に2万はゲロ重いんですよねぇ、、、








もう暫くはc9見たくもないですね




というか強化失敗よりもダーツの結果が渋すぎて吐きそうです




「40回も投げれば超越2つくらい出るでしょ」みたいなのもあったんですけど




幻想でしたね、カスりもしなかった




アタリと言えるのが超越12だけってなんなんですかね、ちょっと泣きそう








お金貯めてまた再来月くらいには戻ってくるかも知れませんが




どうなりますかねぇ、、、











[ 2015/11/20 22:30 ] c9 | TB(0) | CM(0)

















