スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【c9】休止

「休止」






かいてきます。長く辛い旅路も漸く終わりだ
半年というかギリギリ7ヵ月乗ってない程度だけれど






ところで、「引退」ってなんか気持ち悪いですよね、こんなゲームで
名が売れてるワケでもないのに、売れてても気持ち悪いけど






まぁ「休止」も似た様なモンですけど―――――



























c9のはなし。









近況。
時間ある様で全然なかった






まぁお盆休み色々することあったんで仕方ないかな、といった部分は多少ありますけど
っつってそもそも時間有ったとしても入るかどうかはかなり怪しかったけどね






境界の方は初日にチケット半分消化しただけ
機会を逃したことについて最早なんとも思わない






少し前の自分だったなら、無理してでも時間作って境界やってたんだろうけれど
なーんかもう線がプツッって切れちゃったなぁ、、、






「ヴァイキング本実装前に、少しでも本揃えておかなきゃ(使命感」
みたいなのも全然無くなりましたねー、どうせ無駄やし







半年もの間そこそこ執着したのに終わりは存外あっけないもんだったなー、と






今となっては良本ツモらなくて良かったかなーとさえ思う
下手になんか引いてたら今も縛られてたかも知れんし、それはそれで色々やり様はあったんだろうけど






1年半保ったパズドラとは何が違うかったのか
手軽さ?当時の課金力?でもやっぱ着実に結果が出るとこじゃね?






スキラゲプラマラ等々はお金と時間を費やした分だけキッチリ結果出るからなー
c9はマジでそこら辺がクソ、ソシャゲとネトゲは体系が違うと言えばそれまでだけど











まぁそんなこんなでなんやかんや
あ、そうそう





レンPガンス15失敗20150816





まぁ一種のケジメだよね、最後くらい成功して欲しかったんですけどねー
上手くはいかないというか甘くはないというか






ショトソは強化不能でフィニッシュ
何時かのマスケットと併せて練磨買っても良かったけどそれすらめんどくさかった






今回はこんなお話でした






ぶっちゃけそのうちノコノコ戻ってきそうな気もするけどね
願わくばその時は本関連がガバガバになってて欲しいかなー、、、(遠い目








でわでわこのへんでノシ














































関連記事
[ 2015/08/17 02:00 ] c9 | TB(0) | CM(1)

大陸の覇者おめっと

帰ってきたら?ってことかな?
[ 2015/08/27 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://youmuhaorenoyome.blog12.fc2.com/tb.php/754-178bc1d7



















