
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後。訴えたいこと










五月蠅い猿が多いのと、ご要望を頂いたので↓だけ置いておきます








1~2000のまとめ





2000~3000のまとめ






















あのね、オレはね、この姿を見せることに依って1つ訴えたいことがあるんですよ








春休みを費やして、リアル金策を放棄して、1ヵ月かけて神ヘル3002周しても報われないんだよ、って








神ヘル3000周ってどうですか?試行回数だけで言えば境界1年分くらいには肉薄するんじゃないですか?








そこそこの試行回数は稼いでるハズなのに、報われないどころか、








何1つさえ得るものがなく、挙句ただただ精神と時間とを無駄に擦り減らしただけ








こんなクソゲーなんですよ、このゲームは








愚直素直真面目に周回した僕の様な正直者が、








乱数(笑)の気まぐれで、辛酸つか無能マスクの糞を舐めさせられるゲームなんですこれは








これは堪える、怒り以上に、呆れ諦観遣る瀬無さの方がデカい








だからね、お前ら、








オレに次元オーブを貢いでください、貢げ








約1ヵ月後の5/4ってね、、、僕の誕生日なんですよ、だからそれの前祝で








1人最低5コ、種類不問、ポスト投函可、よろしくお願いします^^















あ、そうそう








試行回数がどうとか、年月がどうとか、忍耐継続課金力がどうとか言いたい方はコメント等々どーぞ








184でしかモノも言えない様な貴方達陰気なクソ猿と違って、私は逃げも隠れもしませんので^^








お待ちしてます^^













関連記事
[ 2016/04/07 21:00 ] c9 | TB(0) | CM(1)

1ゲット
[ 2016/04/08 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://youmuhaorenoyome.blog12.fc2.com/tb.php/832-76cd1a6d



















