
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愚痴しか書く脳しかねーならさっさと辞めればいいのにw














愚痴しか書く脳しかねーならさっさと辞めればいいのにw
たかがゲームだろ












匿名でしかモノも言えない様なクソビビリの池沼猿ならそもそも書き込まなかったらいいのに(笑)
たかが初心者ぱんぴーの自己満チラ裏だろ













以前にも同じ様な事で噛み付かれた事があったんだけど、もしかして同一個体の猿か?










檻から出てくんなよ猿ゥ!!


















関連記事
[ 2016/04/23 06:00 ] c9 | TB(0) | CM(1)

じゃあせめてブログナビから外せよ
お前の愚痴は人目につかないチラ裏にでも書いてろ(笑)
どうせ愚痴聞いてくれるギルメンもいねーんだろーが
[ 2016/04/23 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://youmuhaorenoyome.blog12.fc2.com/tb.php/848-f1b7e884



















