
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めも












めも


























めも












ルビーⅨ2つ→無理、取り敢えず@Ⅷ1つ













65Mブレスレット→Pで妥協?でも294以上













翼→ヘルベ無理、魔攻改1欲しいけど、物攻改1でも何とかなってる、op上乗せのが大事













守護→無理してジェシー買った、つよい(確信 つよい?(不安 つよい(自己暗示













血族→浄水180、破片9750、痕跡18000に加えて、腰と足の打ち分け用で浄水100、破片5000、痕跡14840













素早→Ⅶ効果込みで142、142+2*2=146 142+15=157 142+2*2+15=161











→足腰打ち分け用とか言ったけど、そんな闘技場意識しなくても良いかも知れない、どうせ関係ない次元の話だし













攻速→Ⅶ効果込みで129、言うてこれくらいで大丈夫らしい、武器op弄れば1チャン













M杖→16強化失敗で強化値落としてからカオス投げて超越15大安定、もしかしたら1チャン拾える


















やること山積しててうんk過ぎ、こんなん1年計画だろ最早











アサとかヴァルは当分置物の予定、どの道最低+15ないと知れてるし











取り敢えずはエレ集中で、もうちょっと見れる装備に、自分の手の届く範囲で
















関連記事
[ 2016/10/15 00:00 ] c9 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://youmuhaorenoyome.blog12.fc2.com/tb.php/881-21307e09



















